--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.11.02 *Fri

はろうぃん終了

この時期に通勤で毎朝汗ダクになってるのはおかしーのでしょーか。

社員の女性に暑いっスね!と言ったらびびられました。
おかしいなー社員のおっさんは同意してくれてんだけど。
自分おっさん体質なのか?!
いやでも脂は寧ろ欲しいくらいなんですけど。
でもダッシュで15分歩いて(そらもう競歩かと言う位には)満員電車に
乗って乗換えて満員電車に乗って乗換えて歩いて移動して満員電車に
乗って駅から会社までダッシュで歩き(しかも上り階段がやたら長い)
したら普通汗ダクになると思う…!
ついでに暑がりになったのは学校卒業してからだって!
自分二十歳で更年期障害来てたのか―?!

…orz

何にしても暑いです。
そしてまだ背中が冷たいです。
現在は9時~、9時~。
会社着いてまだ30分~皆会議中~イエ~。
(でも誰もいない訳じゃないので落書きが出来ない…orz)
汗が乾いたら寒くなりそうですが、それでも風邪ひかない馬鹿マジック。

やあ午後です。
昼は会議室寒かったゼ。
執務するフロアは暖かくて会議室寒いって何なのこの会社。
いや前からですが。
うう居眠り注意…暖か過ぎる…゚。( ̄△ ̄)

そいやハロウィンだったので、双子サイト様の更新が頻繁で嬉しかった
のでしたーv
ハロウィン=馨の図式でどうにも萌える…!
自分も脳内では双子祭が開催されてましたヨ、それを形に出来なかった
だけで…orz(ダメじゃん)

何だかそんなこんなで、ハロウィン好きになりつつあります。
元々モチーフとか好きだったんだけどネ。
てかハロウィンの由来からして好きなんですが。

うう肩凝り過ぎて頭痛がするぞぐげげ。

docomoの新作が発表されましたが、相変わらずしゃーぷはデザインが
ワンパだよネー。
いい加減ここらで垢抜けて欲しいな!
色合いも定番過ぎて飽きる…。
で、新機種て事は多少はあの 恐ろしい程の反応の鈍さ は改善されたのかなー?
されてないだろーなー(笑)
キータッチの鈍さが改善された所で、docomoのネット接続の悪さには
反映されないから同じ事ですが。
auの春モデル(のしゃーぷ)が発表されたら、色々本格的に調べて
みよーと思いますた。
俺様は携帯とzipにはうるさいぜ~☆(←何者…?)
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
