--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.07 *Wed

走る走る

喉が痛いので、先程生協に飴買いに行ったら爆風すらんぷのランナー
が流れてました。
なついわ(*'-')
もー彼是10年以上前の曲ですネ。
これに続く曲の涙も好きだった覚えが…!
進研ゼ○か塾とかのCMソングだったよネー、確か。

そして午後ですが、依然として喉が痛い(´А`)
風邪ひくなら明後日以降にして!
明日はお昼を楽しみたい…!!

そいや今更長野まゆみの『白昼堂々』を読んでみております。
もうね、初期の長野とは全く別物として扱う事にしてみた。
あの崇高さはあの時だけのもので、短くして過ぎ去る少年期のような
繊細な時代だったと脳内補完しました。(アイタタタ)
普通にBL小説として読んだ方が自分の中で無理がない。
昔の杉本苑子とか、『鼓ヶ淵』とか、ああいうつもりで読んだら結構平気
でした。(古過ぎて知ってる人は少なかろう…)
女の子も出てくるけど可愛いから潤うし^^
其処此処に出てくる生け花の描写は、やっぱり昔からの長野ならではで
惚れ惚れしました。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
