--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.11.19 *Mon

既に11月も後半

スザクは確信犯な上にドエスなドエロでいいと思う。
けど完全にむっつりなので人前では全く見せない、見せても冷静さを
貫くタイプだともえる。
とか言いつつ、好きなサイト様のディーゼロが更新されていたのに今頃
気付いてウキウキしている自分です。
アフォです。
いやあだっていいよねディーゼロ!!
もっともっともっと増えるといいのに、何で少ないの…!

そして今日はとにかく職場が寒いです。
凍えながらキーボードを打っている…腰が寒い腰が!!
今貰ったちょこを落としたのですが、3秒ルールで拾って食ってしまった
室内だしいいよねって床に落とした訳でもないけど。
寒くて手が思うように動かないんだよ~(T▽T)
ぽッカイロと膝掛けを買おうか悩む…。

それにしても日が暮れるのが早くなったもんですネ。
4時過ぎたらもー真っ暗だヨ…まだ冬至まで1ヵ月もあるのに!
どんどん寒くなって来てるし、あー冬だなーついこの前まで夏だったのに
何て時間の経つのは早いんだ…(´А`)
冬に参加される方はそろそろ年末進行ですよネ。
自分も今年こそ年賀状の支度をしよーかなーと。
てゆかまた無為に1年過ごしてしまった気が…orz
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
