--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.11.20 *Tue

よ~もに~

うう会社寒いのに眠い…寒いのに眠いてのはヤヴァイんじゃないのか。
寝たら死ぬぞーウウウ。
その昔、冬の晴海埠頭に始発で並んだ時もそりゃア死ぬかと思いました
寒くて眠くて。
最近会社ついて即眠くなるのは、何かほっとしてるんだろーか…。
気を抜きすぎだと思われます、ねむねむ(ノ△-)。゜
眠気覚ましに下書きする俺様。

今朝は電車乗ったら妙な位置にぬくいものが当たるので、子供がすぐ
後ろに乗ってるのかなー?と思い(痴漢とかでは絶対ない位置)
乗降時に振り向いたら盲導犬君でした。
ラッシュ時の混んでる車内できちんとお座りして、ご主人様に寄添ってる
おりこうさんぶりに感動(人´∀`)v
しかも真っ黒でつやつやな毛並みがかわよい子でした…!
触りたかった~!

あああ何だか昼が近付くにつれて寒さが増してる!(((( TДT)))サムイ
自分の席の背後が窓だからでしょーかネ、これはやっぱり…orz
他の人の席の背後は打合せ机とかで壁なのに、自分の所は棚と窓
なんだな…だから多分寒いんだな…。
因みにフロアの真ん中辺は暖かいんです、ここ端っこだから余計寒い。
でも昨日膝掛け買いに行ったら無くなってたんだよ~(TxT)
今日別の店に行ってこよう…もー耐えられん!

そいや昨日帰宅時に、あいぽがいきなりうんともすんとも言わなくなって
大層焦りました。
うわあついに壊れたか?!と思った…初期のnanoだし酷使してるし。
帰って調べたらただのフリーズだったようで、電源尽きた後は普通に
動くようになりました。
良かった良かった…C-( ̄▽ ̄;)
一応リセットの仕方も学んでおいたヨ、実は結構よくある事らしーです。
@3年くらいもってくれるといいんだが、今のあいぽ。

どうでもいいが週末にパチンコ冬ソナの動画見て爆笑した…
『よ~もに~~~♪』
てのが出ると当たりなんですが苦しい程笑える。
あんなに笑える台見たの初めてだヨ、ぱちんこやりませんが動画の話。

あー文庫の『フルーツ果汁100%』の2巻を買わねば…。
岡野史佳は青春の1ページだったのだよ。
『D-ウォーク』は悩んでいる、だってコミックスで全部ある気がする。
たっちー初期のは面白いよネ。(たっちー言うな)
そう言えば数年前文庫になってた『ダークグリーン』て全然見掛けない…
買いそびれてるんですけどマサカ絶版とかじゃないよネ…?
しかし今思えばリュオンて凄いツンデレですな、全くけしからん。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
