--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.12.04 *Tue

一段落

実は昨日までずっと依頼原稿?みたいなのをやってて、それがやっと
終わりましたー良かった!
同人とは全く無関係なのですが、コンテ切ってOK貰って下絵を描く所迄
担当だったので結構緊張した…。
ペン入れと色塗りが自分じゃないってのは逆に気を遣いますネ。
しかし絵本ぽい絵てのは苦手だよー可愛くならない…。
でも終わったのでもー良し!(ぇ

で、描いてて思ったのは、やっぱ絵描くのは楽しい~!!(^▽^)
この勢いのまま落書きしていきたいです、うむ。
リハビリ兼ねて描き易い所から試すかの~、初音ミクとか(そこかい

それから本の入ってるダンボールをひっくり返して、やっと発掘できました
『かぜ江』シリーズ。
コバルトしか持ってないのですが、ビーンズ文庫からも出てたそうな…
ほ、欲しい…!
(でも既に売ってない件。朝香さんほされたって本当ですか(´・ω・`))
そして何故か北方三国志の文庫7巻だけ出てきた…買った覚えがない!
ハードカバーで6巻まで買って、7巻から文庫で買おうと思ってたのか?
更に爆笑三国志とか爆笑新撰組とかも出てきましたわはは。
藤みなこの『赤壁の宴』も出てきました、どんだけ呉に偏ってるんだ。
でもぶっちゃけ赤壁後はあんまし覚えてないとか、凄いいい加減な知識
…いい機会なのでせめてりっくんの最期までは何とかしよかな。
(60代で家騒動に巻き込まれて哀れな死に方した、って位しか覚えて
ない辺り…)
でもウチにある新撰組関連の本よりは三国志関連のが少ないですお。
そういや新撰組は歴史ムックも買った覚えが…(*'-')

そして昨夜原稿?が終わってあいのり見て、浮かれて無双やってやっと
丞相(孔明)のカラー全部出しました、ヤレヤレ。
彼には愛が無いので(別に嫌いでもないですが何かいけ好かない)
武器的にも結構しんどかった…。
同じ羽扇が武器のしばいはどーなる事やら。
次は殿(劉備)か月英シナリオをやる予定です。
まだまだ呉まで辿り着けないゼ…猛将伝は一体いつ出来るんだ(´д`)
更に無双5も気になる件…PS3買ったらどうしよう(笑…えない)
でも甘寧が金髪なのがちょっとなー。
りっくんが色黒羽根飾りなのもちょっとなー。(まだ臍出しのが良かった)
何より魔女っ子ニーソ的周喩がかなりアレなんですけどヒイイイ!!!
しかも槍族になってるしポニテだしどこの女の子だお前!!!
今回りっくんよりしうゆのが女人化してる気が…アワワ。

何だかすっかり無双日記になってしまった。
ギアス的話題を挙げると、新発売のしーつー(って名前のペンケース)が
欲しいです。
いや、名前の為だけでなく。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
