--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.12.05 *Wed

はぴば

はっぴーばーすでーるるーしゅ!!

て事で本日はルルのお誕生日ですネ!
わーめでたいな~今夜はサイト回りたい~(ノ^▽^)ノワアイ
自分は何をするでもないのですが、人様のお誕生日絵を拝見するのが
この上なく楽しみです…わくわく。
因みに結構最近まで2月2日はケーキ買って食ってましたとかイタイ事を
暴露ってみる。
ぐれいのひさしの誕生日なんだな…。

そして昼に15さんと今後オタク全開なバトンを見つけて赤裸々に答える
約束をしました(笑。ちょっと違うが概要はこんな感じの会話だった筈!)
年末も押し迫ってくると色々ぷちキレてはっちゃけたくなりますしネ!
気分転換にもバトンは有効だと思ってやまない。
手始めに今日はもろ太から回して貰った『受け攻めバトン』を答えて
みました♪
いやー結構コレ回答すんのテレますネ(*ノノ)キャ ←…。

受け攻めバトン

■1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?
どちらとも言えないんじゃないかと。
最初に攻を好きになる場合もあるし、先に受を好きになる場合もあるし。
特にどっち、とは決まってない気がしますお( ^ω^)

■2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい?
一見優しくて実は鬼畜なタイプ、もしくは鬼畜だけど実は優しいタイプ。
要は見た目とか第一印象と違う部分があるタイプの攻が好きです。
因みに『実は優しい』場合の優しさは、分かり難い優しさだと尚良し。

■3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白?
身体は淫乱、心は純白v← さ い て い … !
受は攻より頭良くて出来る子なのに、そっち系の事は知識はあっても
経験が浅い方がいいんじゃないかな!

■4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。
・スザク(ギアス)…純白そうに見えて超俺様な所がツボ杉。カコイイ。
・甘寧(3594)…女にモテそうな漢前。茅ヶ崎行って来る兄貴萌え。
・日向小次郎(C翼)…永遠の攻。いい男。頼れる兄貴。マイ原点。
光(ホスト部)に関してはバリ攻ってイメージが無いので、敢えて削除。
策(3594)とライ(Lamento)入れたかったーやんちゃ攻とツンデレ攻!

■5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。
・ルルーシュ(ギアス)…黒の皇子って時点で受。(えええ)不器用だし。
・ネズミ(なんばー6)…奴は受だと信じて疑わない俺様。
・陸遜(3594)…いかにも受を受だと思ってしまった自分にガーン。
後は馨(ホスト部)もコノエたん(Lamento)も!
喩は何となく受と表記するのが恥ずかしい何故だ?!
とにかく基本的に見た目はキレイめだけど中身漢前な受が好きです。

■6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。
基本的にリバは苦手なんだな。
相手に寄って属性変化がOKなのは凌統。しか浮かばない。
(対甘寧の場合受、対陸遜の場合攻。)

■7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?
うーん…攻の無自覚片思いとか?
片思いの段階だと受のが想いが強くて、自覚したら攻のが強く想ってる
ってのがいいかもしれない。

■8.お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を
是非聞いてみたいと思うのは…

・ちはるさん
・のばらさん
・イガちゃんさん
お忙しい方は勿論スルー可ですので、良かったらどうぞ~v
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
