--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2007.12.17 *Mon

萌えの選択

さささ寒いです、月曜は毎回寒いんですが今日の寒さは半端じゃない
この会社一体何なの…!
しかも昨日は生理痛な感じで、今日はどーかなと思いつつ出社してみて
会社の鏡を見たら、顔色の悪さに絶望した(笑)
わー紙のようだとはこういうのを言うのネ!
まっしろで吃驚しました。
フー。

で、前々から少しずつ進めていたバトンが、やっと回答し終わったので
載せてみる。
どっちが萌えバトン』ですよ~。

どっちが萌えバトン

※『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
※回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足す

◆ブレザーvs学ラン
( ゚∀゚)o彡゚ 学ラン!学ラン!!
ブレザーも好きですが、学ランのが詰襟具合がストイックで萌え。
制服はよりストイックな方が萌えます。

◆爽やか系vs秀才系
秀才ですかネ。
爽やかなのはあんまし…黒い方が好きなので。
ホスト部で言うと殿よりきょーやのが好きです。

◆黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
黒縁かなあ?でも銀でもいいや。
全体的に神経質そうな雰囲気のしととかなら。

◆照れ顔vs膨れ顔
照れ顔。
ツンデレ萌えなので。
膨れ顔ってロリ受ぽくてちょっと結構苦手。

◆秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
ああー…鬼畜眼鏡も好きですが、どっちかってーと秀才眼鏡のがイイ!
くにみつとかネ!

◆『愛してる』vs『ずっと君の側に』
『ずっと君の側に』のが萌え。
何となくこっちのが切なそうなイメージなので。
スザルルでも光馨でも似合いそうだしv(←…。)
反対に『愛してる』は結構萎えポイントになったりもする、微妙なんです。
その言葉で萌えたのは先日読んだ甘陸が史上初でしたよ、マジで!

◆受vs攻
場合に寄ってどっちも好きになるし、一概には言えない。
キャラに寄るので、どっちが萌えって事はないです。

◆年上vs年下
年上かな。
あんまり拘りは無いですが。

◆硬派vs甘えん坊硬派
興覇。
…変換するとコレが出ますが、何か?
気を取り直して硬派。
甘えん坊とか基本的に可愛い系に萎える傾向があります。
(スザきゅんvとかツナたんvとか本ッ気で苦手なんですすんません)

◆長髪vs短髪
短髪。
長髪でいいのは極一部のキャラのみですな。
おにゃのこは長髪のが萌えの傾向が強め。

◆ツンデレvsヘタレ
ツンデレ萌え。
男子のツンデレは萌えますが、おにゃのこは特別萌えません。

◆ショタvsオヤジ
オヤジ。
夏侯惇とかネ…黄忠とか爺もいいネ…!

◆眼帯vs包帯
究極だ!
うーん、うーん…包帯かなあ…眼帯部分に包帯を巻くてのがかなり
萌えると思うんですが…選べません!
ルルは二期でどっちかやってくれないのかなー。←…

◆バスケットvsサッカー
サッカー。
そらもう東邦もえですし。

◆ねこ耳vsうさ耳
猫耳。
コノエたんもルルも猫耳なので。
兎耳で許せるのはラビだけだー!
(Dグレじゃなくてマリウス・フォン・ラーマスの方のラビ。←古過ぎ)

◆『めちゃめちゃにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
『どうして欲しい?』
コレ是非スザクに言って欲しいな!←スザルル病て名のびよき
ついでに甘寧なら『言わなきゃ分かんねーなあ』とか続けてくれたら
 て どんだけ濃い内容のバトンなんですかコレ
そして何時の間にこんなに甘寧好きなんだ自分(いや元々好きですが)

◆不思議系vs天然系
天然。
不思議系って結構苦手かも?
そして天然は攻ですよ、ネー!(笑)

◆足組みvs腕組み
腕組み。
でも本当は腕組みした上に足を組んでるのが萌えです。

◆たれ目vsつり目
基本はつり目がいい。
しかし凌統はたれ目なのでたれ目もいいなと思う。
∴決められません~(*'-')

◆銀髪vs黒髪
基本は銀髪ですが、るるに関しては黒髪もえ。
初期設定の銀髪より今の黒髪のがもえもえです。

◆ボケvsツッコミ
頭いいキャラのボケがよい。

◆主人公vs悪役
悪役。
なのに何でギアスは主人公がアレなんだろう。
スザクは別に悪役じゃないし。(多分)
あ、でもヤッターマンは主人公が好きです、萌えます。

◆浮気性vs一途
一途。

◆M攻めvsS攻め
普通にS攻めでいいです。
と言うかM攻めは苦手。

◆殺伐vsのほほん
一見殺伐として見えるが本人達はそうでもない、てのがもえ。
本気で勝負中とかに恍惚としてるといいですネ。←こう言うと変態ぽい…

◆金髪vs茶髪
基本的には金髪が好きなのかなあ?
でも甘寧は5より4のカラーが好きだ。

◆小悪魔系vs姫系
小悪魔系。
だけどルルは姫系な気がする。
おにゃのこはどっちでも萌えス。

◆優しい嘘vs残酷な真実
あああん究極ううう!!!(←この人どうにかしてください)
スザルルだと残酷な真実で!
双子だと優しい嘘で!
甘凌だと残酷な真実で!(史実まんまやないけ)

◆メイド服vsセーラー服
セーラー服。
実はメイドはそこまで好きって訳でもない。
実際のヴィクトリアン調のメイド服なら別ですが。

◆うなじvs鎖骨
鎖骨ですな。
関係ないけどかつんの赤西が鎖骨触られた時のリアクションが好きさ。

◆手先vs足先
手先って指先でいいのかなあ。
なら指先のが良いかと。

◆八重歯vs前歯
いやコレどっちも萌えません。
マシなのは八重歯か…?(´А`;)

◆和服vsドレス
和服。
色々な意味で萌え。

◆軍人vs忍者
うおコレも答えに困る…!
どっちも大好きですが、僅差で忍者…だろーか…。
ハーケンクロイツ背景に軍服で佇むアーリア人とかも萌えますが。

◆妖怪vs幽霊
妖怪かなー。

◆戦闘キャラvs見守るキャラ
当然戦闘キャラ。
戦もえ。(ぇ

◆恋人vs愛人
恋人。
愛人てのがあんまし好きではないので。

◆髪を結わえるvs髪を解く
普段結ってる人が髪解くのが好きです。

◆獣耳vsエルフ耳
エルフ耳。
獣耳自体は実は結構好きでないのでした。
らめんとは本当に例外中の例外。

◆迫力美人vs控えめ美人
おにゃのこは控えめのがいいかなー。
すくーるでいずで言うとことのはみたいなv←その人物はどうかと

◆大型動物vs小動物
大型動物。
例えると肉食ぽい獣風なキャラが好きですv
虎とか狼とかそゆの。

◆魔術師vs騎士
騎士。
武器持ってる図とかが好きなので。

◆『貴方(君)がまだ好き』vs『あたし(俺)じゃだめなの?』
前者。
後者は鬱陶しくないか?;

◆俺様vs奥ゆかしい
俺様でしょう!
主に受が攻に対して俺様だといい。
攻は他に対しては俺様なのに、受に対してだけ弱いといい。

◆ワイシャツ一枚vsTシャツ一枚
わいしゃつ!!
エロス。
たった一枚のワイシャツで色々夢が膨らみますネウフフ☆(←…。)

◆ピアノvsギター
ピアノですな。
対でヴァイオリンとかあると更に萌えます。

◆蒼い目vs赤い目
赤てか紅がいいな~。
髪と眼はアルビノカラーが好きですわ。

◆ギムナジウムvs旧制高校
をををコレも答えるの難しい!
うーん…でも僅差でギムナジウムですかね、やっぱ!
旧制高校なまりとしんごより、ギムナジウムのトーマの心臓のが好きだし
風と木の詩も好きだしマリオネットも以下略
しかしこの質問、ぐぐってみたら皆ギムナジウムを知らないらしい…!
何というゆとりwwwww
とショックでしたが、これって一般知識外なのか?
自分的にそれを知らないとか有り得ないんですけど。

◆身長が高いvs身長が低い
高い。
低いとろりぽくてイヤン。

◆医者vs看護婦
そらもう勿論医者でしょう!
筋肉付いた医者もいいしスレンダーで理知的なのもいいし女医もいい!
え?華佗?(違

◆天然パーマvsストレート
男子はストレート、おにゃのこは天パがいいです。

◆ぴたぴた短パンvsひらひらミニスカ
ミニスカだな~。
勿論短パンも嫌いじゃないけども。

◆一重vs二重
一重。
切れ長の眼のがイイ。

◆はんなり京都キャラvsバリバリ大阪キャラ
京都。
大阪弁も好きですが、総合すると京都キャラのが好き。

◆色白vs色黒
攻は色黒、受は色白。(ナッツは除)
無双5のりっくんが小麦色でかなーりショックだったのは私だけではない
筈だ!!!
2Pカラーは美白済ってホントですか…ウウウ。

◆巨乳vs貧乳
ひんぬーのが好きかもしれん。
きょちちだと垂れるのが怖い。

◆ベッドvs布団
ベッド。
出来たら寝台と書いて頂けるとより良いかと。(何だそれ)

◆日本刀vs銃
日本刀。
銃も好きだけどやっぱ日本刀。
銃は横にして構えるのは見た目カコイイですが、実際自分はアレだと
照準中々合いません。
あ、勿論ガンコンの話。(笑)
ワイハ~辺りで射撃に挑戦したいもんだ…マジで。

◆敬語vs俺様口調
うわあどっちも好きだな!
選べないでーす。
敬語と言えば竜堂続さんが元祖慇懃無礼キャラで好きです。(古い)

◆眼鏡vsコンタクト
眼鏡。
愚問ですね。

◆兄(姉)vs弟(妹)
兄。
『兄さん』て言葉に萌える。
しかし『兄貴』とか『兄者』には萌えない(笑)
『兄上』には萌えます。
何この微妙な違い。

◆『俺と結婚しろよ』vs『僕と結婚して下さい』
強いて選ぶなら前者かなあ…いや、別にどっちも萌えはしませんが。

◆煙草vsペロペロキャンディ
煙草。
いい小物だよネ、人に寄ってはせくしーで。
ペロペロキャンディつーと実写有閑倶楽部の赤西しか思いつきませんが
アレはドラマで何でオリジナル設定追加したのかな…
特に要らない気がs(ry

◆保健室vs屋上
そらもう保健室。
そもそも保健室のベッドが好きなんです、たまらん。
薬品棚とかもたまらん。
理科室と保健室は熱いぜ!(何が?)

◆足す2択
『ポニーテールvsツインテール』
因みに自分はどっちも萌えますが、最近はややツインテール優勢。

◆次に回す人
欲しい人はやっちゃて!(←何者?)
…と言うか、何かと忙しい時期なので指名して回すのは控えます~。
マイミクさんの回答が見たいのは山々ですが、ここは自重しておく。(笑)
良かったら是非是非お答え下さいv

あ、15さんのみ必須で!約束のバトンだよ~ん、回答楽しみにしてる☆
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
