--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2007.12.20 *Thu

無双だだ洩れ

朝っぱらからネタに没頭して電話応対の声が引っ繰り返った私です。
走馬灯の様に脳内で映像が流れ出すともうね…遠い世界に行っちゃうよ
リアルから一瞬遠ざかっていた、あっぶねー。

 忘れないようにメモメモ(←別に世間に出す訳でもないのに…)
 「どう生きるか」 「どう死ぬか」
 重きを置くもの 根本的から異なる思考 相反するそれ
 「私は、軍師です」  生きてみたらどうですか?
 握っているのは、幾万の命
 炎 火計 燃えているのは何


何か本日も午前中は電話に出ているだけで終わっていた…( -_-)
なんだかなー。
午後も電話メインで進行中。
飽きた…飽きたよ、ママン…。
もう帰って陸遜伝やりたいよ…(←まだ2度目)
(無双モード2度目前なのに既にLVがMAXの陸遜)
(てゆーか甘寧の無双最高使い難い張コウより使い難い)
(ああ早く甘寧のLVもMAXにしたい)
(てか呉武将は全員クリアしたい←まだなんです…orz)
でも我慢して月英とうんちょプレイ中、かんぺーが見たいんだな。

アレです、現実で無双話出来る相手が居ないので鬱屈して日記に
書きまくってる次第であります。
ギアス話は出来る友達が多くて嬉しいvし、ホスト部もカプ話じゃないけど
話は出来るし!
でも無双は誰も話が出来んのだよウガー!チクショーヽ( #TДT)ノ┌┛Σ

いっそもう無双1から全部りっくんと甘寧とりょも殿としうゆと策だけ全部
プレイし直したい。(偏り過ぎ)
そして見た目苦手だったのに何故か1からメイン使用キャラはりっくん
だったんだなと妙な感慨を覚えました。
わあ不思議。
運命ですか…?
単に防御が下手で肉まん(回復アイテム)探すのに移動速度が速い
方が良かっただけとかは秘密です。
歴代無双、見直したら恐らくりっくんとしうゆだけ育ちまくってます。
おかしーなー策が最愛なのに…!(←今更ですがそうなんです)
りっくんの見た目が苦手ってのは、可愛いからちょっとなー、と。
今じゃすっかり脇とか見てるし(見るな)、ついつい4カラーでやっている。

あーそれにしても5をやりたいなあ。
兵士のリアクションがいいと聞いてwktk(*゚∀゚)
崖の上から奇襲おっけーてマジですか!
うひゃっほう楽しそう~!!
無双を元にアクションRPGとかも出してくれないかなあ、コーA!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
