--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.01.23 *Wed

雪が降ってますよ

わー外が真っ白!ですがどうせ積もらないんだろう寒さが微妙だもんな
いっそドカ雪降って都市機能停止して公然の休みが出来ないかなとか
そんな事ばっか考えてます、ダメな大人です。
因みに見た目は子供なので、今朝洗濯物取り込む際、物干しに背伸び
したら目測誤って顔面にそれを落したと言う強者です。
いやー軽い物干しで良かったな…(-_-;)でも鼻が痛い。
しかしジーンズはびちょぬれと言う…風呂場ですからね…まあね…orz


昨日はもーストレスの限界で、夜はばさらばっかやってました。
放置してた佐助のストーリーモードを終わらせて、後は只管半兵衛で。
武器買ったら無くなったお金を取り戻す為に、関ヶ原ばっか3回位プレイ
していた…隠し通路が分からなくて迷っただけとも言う。
いやーはんべはコンボやり易くて楽しいです。
敵湧きポイントで、只管ずーっと『甘く柔らかに』を繰り出しているだけで
フィーバーしまくりって素晴らしい。
『華やかに』だと後方からの攻撃に対応出来ないので自分は専ら甘く
柔らかいそれを使用しております。
『ささやくように』でもいけるって本当かな?
どっちにしても楽しい楽しい。

で、半兵衛で『難しい』でプレイしても忠勝が弱いよーに感じて来たので
『難しい』『天下統一』をやってみる事にしました。
大将以外はそんなに『普通』と変わらない気がするけど、どうだろう。
ボスは多少体力が増えてる気がしました。
2戦した所ですが、やっとこ武具の2つ目をげっとしましたよ。
武器は今5個目かな…うーん少しずつ揃ってくるのは楽しいです。

しかし世間様がひーろーずをやってる最中に何をやっているんだ と言う
気がしないでもない。
相変わらず波に乗り遅れてる感は否めませんな。
いやひーろーずもやりたいけどさ やるけどさ でも取り合えずは2をさ。
データ引継げるって言うしー、ひーろーずはアニメ絵だって言うしー。
やっぱグラフィックで見られるもんは見てからがいいかな とか。
自分に言い訳してみる。

 ~間~

15さんと昼行って来ましたー苦しい!
溜まってたもえを少し吐き出せて楽しかったー!
ぶっちゃけ小十郎はそこまで気になってなかったんだけど、今度から
もっと見てみようと思えましたよ。
ひーろーず買った暁には部下の兵を気にしながら小十郎プレイするよ!

自分的もえポインツとして、半兵衛で本願寺顕如戦の時に鐘殴ってると
自軍の兵として着いて来てる秀吉が丁度背中合わせに立って、背後から
攻撃してくる敵を殴り倒してくれたりしたので、もう滅茶苦茶もえた
…ってー話と、
同じ状況下で秀吉が敵を一々攻撃してくれるものだから、それが視界に
入ると思わず『君にそんな事はさせられないよ、秀吉…!』とかって
慌てて半兵衛で秀吉の対峙してる敵兵を撃退してしまう
とか言うアホな話をしたら、15さんが笑ってくれて良かったー(笑)

…しかし自分どんだけアホなんだ…末期カシラー(*'-')
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
