--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.03.15 *Wed

うな茶とか..

昨日は歯医者の日でした下の歯の歯石除去の日で超血まみれになりました…
あれ凄い痛いよ
水で掃除していきますねーって水で圧死する人の気持ちがちょっとだけ
分かったような気になってみたり(全然違います)
次は上の歯の除去だそうです、今から痛みに耐えるシュミレーションを
行いつつ当日を待とうと思います。
痛いのはやだよ…!

ほいで昨日お友達からのメールでお友達の予定日が近い事を初めて聞きました。
おめでとうってのは今更もしくはまだ早いのかな?
無事に産まれる事を祈りつつ、近年出産ラッシュだなーとしみじみ。
一番楽しいのは子供の名前を聞くのが好きです。
かわいー名前多くて羨ましい。
何気に時代背景とかその人の好みとかも反映してて面白いです。
子供の名前はねーやっぱねー片仮名で『イーイー』(by:テレヴィジョンシティ)
とかにするべきだと思うよ。思うよ!
絶対学校でいじめられること請け合い…。

そのお知らせメールをくれたお友達も洩れなくお嬢ちゃんが居る訳なのですが
そのお嬢ちゃんこのブログ読むのが好きらしい…しゅみわる…アワワ
嬉しいけど色々意味分からないだろうなーと改めて思ってみたり。
それどころか自分のブログは100%意味を解せる人は居ないと思われ…
ECOの話してる時点でお友達のほぼ90%は分かるまい。
身内にネトゲ率がまあまあ高くても皆やってるの違うからな。
まあもしも気になって仕方ないネタがあったらガンガン突っ込んでくれて
おっけーよッて感じですかネ…

そうそう昨日の晩御飯は歯医者の後にも拘らずうなぎとか食ってきました!
安いよーうな茶食べたよ!700円だよ!びっくりだ
なんてリーズナブル、うな茶もきもすいもお値段的に非常にウマーでした。
ひつまぶしもうな茶も好きだな。
しかしやっぱ好物うな茶って中学生にはおかしいよくにみつ…!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
