--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.01.29 *Tue

mixi退会することにするワンタン

はいはいはい地雷ですよ~。
さんえる氏のとこでちょい前に踏んだバトンですお( ^ω^)


以下引用
----------
@ルール@
タイトルに「mixi退会することにするワンタン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`) 足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
騙されちゃった人… 頑張ってやってください゜☆(*′∀`)b

※信管抜いてあるので
(みらとにのつぶやき:なんのことだろう?)
(太郎のつぶやき:わからない・・・(´Д`;)
(れっくすのつぶやき:要するに爆発しないってことだよ(´ω`))
(カオルのつぶやき:信管部分にワンタンがつめてあったりして(*'-') )

GO--ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ
●現在のメアドの意味は?
携帯:裏切者の名前。
メッセ :昔のニックネームつかライヴネームつか。
PC :設定しなきゃいけないんですが、追加登録の仕方が…(´А`;)

●現在の着信音は?
個人とかグループ設定になってるので色々諸々。
個人設定してないデフォルトは和太鼓。

●待ち受け画像は?
ぐは それ 聞いちゃなんねえ のに よ …
………いや、ちょっと瀬戸内的なそれですよ…チカナリ的な…orz
あああでも一見只の風景画だし!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
二極。
甘寧とか元親とかオスカーとか山本KID徳郁とかの筋肉系で彫りの
深くて目つき悪い三白眼系。
陸遜とか半兵衛とかルルとかの細身系で元就とかHISASHIのよーな
薄い顔で化粧映える系。

▼年上が好き?
年下か年上の二択なら年上。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい:思いやりと誠実さを持って接して欲しい(自分もな…)
欲しくない:ポイ捨てとか痰や唾を吐く等社会的マナーに反する行為

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
小学校の時に好きだった子が今思っても最高好みの顔だった
ちょう美人ちょうかわいい。
つか多分思い出は美化されて永遠に心に留まるモノなので(笑)

●財布はどんなのを使ってますか??
びとんのえぴの紫。
まだ健在だヨー@3年はもって欲しい。
次に買うなら同じくだみえかまるちからー狙いですな。
縫製と皮の質と耐久性が違うゼ、ブランド物は無駄に高い訳じゃねえ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
SH903i。
もー電池がダメぽ..朝フル充電して送受信一回で電池いっこになります。
しかも電池2個の期間が3秒位しかないwww
来月になったら機種変するヨー。
auの春モデルに絶望したので、引き続きdocomoで(笑)

●使ってる携帯ストラップは??
ナイトメアビフォアクリスマスのジャック。
ぬこ手クリーナー。
どっちも相当寿命です、いい加減変えた方がいい。
何かいいの無いかなーもういっそ武将しょっぷとか行くか…?(ぇ
いやあるなら普通にミニ手裏剣とかそゆのが欲しいですが。(普通?)

●手帳って持ってますか??
今年買ってない!
どうせ途中で途切れるけど買わなきゃと思ってはいる。
しかしこのままだと恐らく買わずに終わる可能性大。

●バッグはどんなのを使ってますか??
ヒスのイチゴ&髑髏柄。
カワイイけど形が崩れて来ましたとほほ。

●[バッグ]の主な中身は??
携帯、キーケース、財布、化粧ポーチ、ブラシ、ハンカチ、ティッシュ、
ウェットティッシュ、あいぽしゃっほー(借り物)。
日によって文庫やら攻略本やらが追加される事も。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
携帯・キーケース(つか鍵)・ティッシュ。

■今、何を聴いてるの?
社員さんの電話してる声。

■一番最後に食べたものは?
朝ごはんのヨーグルト。

■星に何を願う?
宝くじ買うので3億円当ててくれさい。

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
薄紫で。

■現在の天気・気温は?
曇ってて寒いネ。
今日は社内あんましエアコンが効いてない希ガス。
眠気防止にちょい寒いくらいがいいのかもしんないけども。

■いちばん最後に電話で話した人は?
取引先からの電話の取次ぎ。

■現在の年齢は?
それはしみつです。

■好きな飲み物は?
ゴクリ。は結構好き、日本茶と紅茶と烏龍茶とか中国茶も好き。
お茶は最近はモノに寄って農薬とか怖いので飲めませんが。

■好きなスポーツは?
何だろう…競艇。←スポーツ?
格闘技とかフィギュアとか体操とか新体操も好きですが。

■現在の毛色は?
ややプリン気味、薄い茶色。

■コンタクトレンズしてる?
せんとなんも見えんもん。

■兄弟は何人?
頻繁に弟がいそうと言われます。

■好きな日
1月2日、12月30、31日。

■好きな食べ物
パスタ~。

■最後に観た映画は?
家で見たのは『半落ち』、映画館だと『パイレーツオブカリビアン』か
『さくらん』が最後だった気が。
先日録画しといた『トリック』も見たけど、何が面白いかさっぱり分からん。

■怒ってる時にどうする?
大抵は如何に効果的に相手に打撃を与えられるかを脳内で試行錯誤。
何を言えば心理的により深く傷付かられるかを考える。(鬼)
実際は怒る事自体が滅多にしないし、面には出さないので皆さん自分が
怒ってても気付いてくれません(笑)
リア友相手の時は怒る前に軽くいなすてか指摘して穏便に話すし。

■絶対このバトンやる人は誰?
もろ太とかは時間が出来て体調良く気が向いたらやるんじゃないかな。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
泣ける2ちゃんねる動画を見て号泣しておった。

■ベッドの下に何がある?
ベッド下収納に電化製品の空き箱、夏物の寝具、未使用のタオル類が。

■1番長いマイミクは誰?
誰に招待して貰ったんだっけか…みのちぇんこかな?

■昨夜何した?
ペコペコのレンタルと天下統一への布石を一寸。

■「これ失ったら怖い」と思うもの
健康と金。

■好きな車は?
毎回言ってるけど、カウンタックとコルベット。

↑↑以上
----------

うーん、オタ系バトンと違ってさっくり終わったワァ(笑)
面白みが無くてすんません。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
