--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.01.31 *Thu

ぶっちゃけ

昨日初めて戸部新十郎さんが亡くなっていた事を知りました、ガーン。
謹んで御冥福をお祈りします。
そして家の何処に『服部半蔵』があるか分からない~…つか全巻持ってない
けどもしかして絶版ってやつですか?
『総司残映抄』もどこにやったんだ自分…orz

半兵衛関連の本が本屋に全く売ってないので、勢い余って黒田勘兵衛の
本でも買おうかと考え中です。
元就は史実を知りたいとはあんまし思わないのは何故。
どーしても禿親父のイメージが強いからか…?

そんなこんなで、15さんから回って来たぶっちゃけバトンでーす。

ぶっちゃけバトン

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無)
・スザ×ルル(ギアス:スザクは天然攻の代名詞。腹にイチモツ抱えてる
 ぽい所も非常にいい攻。ルルは何故かとても痛ぶりたくなる受。←ヒドス)
・光×馨(ホスト部:天然攻その2、もしくは光は確信犯。いやそれ言ったら
 馨もそうか?シンメトリーのうつくしい双子です♪馨の声がエロス。)
・甘寧×陸遜(無双:史実では有り得ない年齢差。将軍と軍師もえ。アニキと
 ツンデレ気味冷静沈着エリートもえ。武器もいいです、大剣×双剣。)
・元親×元就(ばさら:アニキと計算外の自体に激弱な智将もえ。これも史実
 では有り得ない年齢差だけどいいのさ。つか智将の足もえ。キレイすぎ。)
・慶次→半兵衛→秀吉(ばさら:被ってすんません。しかもコレCPじゃない?
 とにかくはんべでプレイすると段々秀吉が愛しくなるマジック。友垣もえ。
 秀吉は患ってるのを知らないといいなあ。慶次は知ってて苦しむといい。)

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは??
しつこいよーだけど 宿敵☆戦友☆共犯者!

■ぶっちゃけ萎えるシチュは??
コレはキャラと状況に依る、絶対このシチュ!ってのは言い切れない。

■ぶっちゃけ萎える理由は?
先日の『Qさま』で『弄る』が読めなくて腐女子的に凄く負けた気分になった…
読みは『 ま さ ぐ る 』です、もー絶対忘れねえ!!
(普通なら『いじる』と読んでますが、これは『ま』で始まる読み方とは?つー
 問題だったのでした。)

■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き??
え、エロなんか絶対好きじゃないんだからっ!

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は??
ストレス発散仲間(?笑。それくらい気を遣わなくていい相手って意味で。)
趣味嗜好合う所も合わない所も含めて話せるおねいさん。(←同学年だが)
最近の印象としては『小十郎激ラヴなひと』(笑)

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
・もろ太…正直に答えるとイイよ。
・のばらすぁん…お時間があれば~!
・ラセツさん…気が向かれましたら是非どうぞ♪
・M代…たまには腐った日記もよかろう。
・みのちぇんこ…元気かー?取り敢えず回してみる。(笑)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
