--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.02.07 *Thu

称号集め

何だか最近ストレスが溜まっているらしく、結構心の内で苛々してる事が多い
気がします。
面には出してないですが、電車でどつかれたらどつき返しそうになる。
会社でも理不尽な物言いを聞くと、貴様そこへなおれ的な気分になる…。

あーもうどっかで発散したい。

多分こういう鬱憤が今全部ばさら萌えに向いてるんだろうなー。
楽しいし非常に助かってるんですけども、私生活は置いといて会社とかでの
ストレス発散の場を設けたい…。
ぱーっと何かリフレッシュしたいです。
カラオケでもいいけど、旅行してのんびりしたいなー…でも休めないんだ…
休むと一応時給計算なのでダイレクトに生活に響くんだ…orz
悪循環ですな。

なら1日ずっとばさらってたい。
てのもあるけど、実際現実にそこまで右手が保ちません。
はーもう何だかな…。
1日お絵描きなら右手は保つけど部屋に篭るのは難しい気がしてならない。
やれやれだぜ…(BY:JOJO)

愚痴愚痴してみた所で、気の向くままにまたもやばさら話を。
※お金稼ぎとか色々ネタバレありです。

昨日はやっと溜まった7万両で『あぶく銭』アイテム買いましたー。
『佳人薄命』も装備して早速上田城プレイ!
実際本当にはんべの体力がもつか分からなかったし、ノーダメージでクリア
出来る自信が無かったので控えめにフィーバーして家康の所へ。
命の限り!とか叫びつつも、何とかダメージは喰らってなかったよーな…
あれ?喰らったのか?とよく分かってない辺り( ̄▽ ̄;)
もー夢中だったので覚えてません!(えええ)

結果。
ダメージ喰らってたのかもしれませんが、一応純粋に7万両↑の純増。
体力も割と余裕で保つ事が分かったので、次回はもっとゆっくりコンボに集中
してみたいです。
コンボで凄い金額稼いでおけば、ダメージ喰らって金額半分にされても
結構残るもんね!
時間にして13分位でした、全然コンボ狙ってないのが分かるな^^;

後から参考にしたニコ動で確認したら、やっぱその動画のうp主さんは武器も
防具も最終アイテムでした…当然か。
後は追加Hitの入るアイテムつければいいと知った…確かに!
最終装備品の為には大武闘会しかないのが問題ですが挑まない訳には
いかないな。
でもやるには体力回復の『女神像』だか何だかがないと不安だ…。

そんな訳で、アイテム入手の為に称号ポイント増やそうかな!とはんべを
一旦封印。
まだまだ出てないキャラも多いので、取り敢えず誰かのストーリーモードを
やってみよーと思いまして、かすがちゃん選択。
プレイしてみたんですが…動きが遅いぃぃぃ!!!
忍者なのに!忍者なのに足が遅いよ!なんでー!?
って、かすがちゃんが遅いんじゃなくて半兵衛がデフォルトで足が速過ぎる
んですね…陸遜と同じ現象が起こっている。
せくしーおしりが気になりつつも、結局第1章だけやってちょっとストップ。

やっぱり今までやった人の中からポイント稼ごう!と思い直して、天下統一に
変更しました。
誰でって勿論秀吉でv
だって半兵衛の応援コール入るし、秀吉強くしたいし!!
いっそ足が遅いならそれはそれで諦めがつくだろうと言うものありました(笑)
半兵衛が稼いだ資金で、秀吉の防具と武器を買ったよ!
なんて正しい使い方!
と言うか何も買わずにストーリー終わらせていたままになっている人多数。
初年度は四国攻めにて、MO☆TO☆TI☆KA!を倒してセーブしときましたよ
でも秀吉ったら固有技発動後も釦連打しないと追加攻撃が出ない技が多い
→右手が死んだ…。

何かもー我慢がきかなそーなのでCD買っちゃおうかなあ。
そういや上田城で戦ってて、昨日初めて服部正成の存在に気付きました。
半蔵居るじゃん!!自分気付くの遅いわー…。
ついでに顕如戦、その昔借りて読んだ『炎の蜃気楼』で下間頼廉が出て来た
のを唐突に思い出した…。
今みらーじゅ読んだらそれなりに面白いのかなあ…どうだろう(-_-;)

なんか朦朧として来ました 何故だ 腹イタイしorz
昼休み中にトイレに通いまくったってどーなの…実は昨夜も腹痛で中々
眠れずに寝不足でもある。
FF好きのかちょーに言ったら『ノロじゃないの?』と言われました…うそーん
そして午後3時現在ダルさと腹痛と気持ち悪さで全く仕事が進まんorz
脳がふわふわしておるですよー集中出来ない…
いやいやまだやれる!命の限り!(えええ
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
