--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.03.17 *Fri

眠イー…

はるこみに一番好きな作家さんが欠席とのお知らせで撃沈中…
当日は雨との予報もありやなかんじー
ライヴにしろイベントにしろ雨が降るのは嬉しくないですねやっぱ。
傘と言う荷物が増えるだけでかなりブルーになりますよ…行くけど。

ROはスイレンさんが浮かれてますがホムが来た模様。
既に懐かしい域の話かもしれん、当時(って一年前くらいだけど)はケミで
白ぽ作って稼いでたなー何気にゲーム内では結構金持ちでした。
ECOは装備品に対する愛着が薄いので(耐久あるからさ)気楽なよーな…
でも極め感が薄いよーな…マビノギもがんがん耐久下がってたな。
10歳で熊を倒したりとかしたもんです。
関係ないけどときメモオンラインはTMOと略すらしい。
スイレンさんのホムは名前がリルフィーらしいです、懐かしいネ!
『ポーの一族』じゃねぇで『銀曜日のおとぎばなし』だろー萩岩むつみだな!
シャーロットが好きな小学生だった自分はあの頃から既にアレ系の人が好きで…
好みは幼少の頃から培われていたものなのだなと再確認した所存でありますよ。
『前略ミルクハウス』とか一番好きだったの涼音ちゃんだよ!
『ストップひばりくん』じゃ当然ひばりくんだよ!
いや別にシャーロットは女装してたりはしませんけども。

ちびっこ繋がりでお友達のお嬢ちゃん、かなりおもろい…幾つになるんだろ?
ブログを一時的にでもやっぱ気に入ってくれてるのは嬉しいものだ。
ママンより意志の疎通が行われてる所もポイント高いぜ
そうだよくにみつはてにぷりだよ…!
せっかくだから次はあとべも覚えてね!(何

本日は会社が休暇とか外出とか出張者多発で静かでいいです
課長はFFやる為に今日休みなんだけどね!
今朝早々に聞かれたよ『LVいくつになったー?』ってすんません買ってません…
やるならⅩからだろうと思いつつⅩⅡやりたいよー
でもやり始めたら全てが疎かになることうけあい。
世界観的にタクティクスから繋がってるけどあっちも終盤で途中のままだったり
時間をよこせー。
ネットのお友達は何だかんだでポーションを買ってしまったらしくて
そこはかとなく勝ち誇りたい気分です(何故)

そいや先日HGのウィンドブレーカー着た人を見掛けました。
HGって魚谷じゃなくてHEAVY GAUGEのライヴジャケットの事だよ。
更に一昨日とその前は氷室ック鞄を持ってる人発見…なんだなんだ
ライヴグッズ流行か?
たまたまにしても平日普通に使ってる人を見るのは珍しいので面白いです。
スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Not Subject
うはwリルフィー元ネタばれたww
流石はどうきゅうせいだ。

ちなみに君のケミ、まだ消えてないよ(手作りポーションがまだ手元にあるのだ)。ホム試しにでも遊びにおいでー。
2006/03/18(土) 12:27:00 | URL | スイレン #- [Edit
Not Subject
F課長は課長のくせにありえねぇ~な(汗)
スタッフのOさんなんかそんな休み方したことないぞ。
課長人選ミス。世の中矛盾してるなぁ~。
でも笑えるねFさん(笑)
2006/03/18(土) 23:01:13 | URL | LUI #- [Edit
>スイレンさん
わからいでか!!(笑)
しかもアレ君おもっきし好きそうやんけ!
まあ遊びになら入ってもいいけど、その為にワンデー買いに会員証とか探してネカフェに行くのがな…

>LUIちゃん
そんな職場って素敵ヨv(笑)
寧ろもっとそんな職場になってしまえ(何
もっと熱くゲームを語ってくれるといい。
2006/03/21(火) 20:09:54 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
