--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.02.14 *Thu

さんでー!

相も変わらずプレイ日記。
ネタバレ注意って気にする人もいないとは思うけど(笑)

最終章だけ残ってたまつめをプレイしましたー。
固有技のもぐらが使用可能になったので、面白がってそれ装備して鼻歌
混じりにやったら島津にぬっ殺された…orz
なので、真面目に使い易い技(飛べ!太郎丸)を装備して再戦して無事終了
しましたよ。

って事で、まつめの最終章はステージがなんとザビーでした。
=敵にサンデーが!!!!!
やったあああサンデー毛利ー!!!.・*☆ヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノ☆*・.
思わず必死に会話を長引かせてみた(笑)
ああ可愛かったもうり…!!
これは是非とも、次回はアニキかはんべか秀吉で来たいステージでした♪
いやあ楽しかったあ。

そういやまつめの固有技で出て来るうり坊が、技レベルが上がったら大人に
成長してて笑った。
でかいのが突進するのもイイです、まつめ楽しすぐる…育てようかな!

そんなこんなで、デフォルトでプレイしてないのは2人だけ?になりました。
出てないのは後はお濃と家康かな?
なので信長様と忠勝を順番に試す予定。
合間に秀吉で難しい天下統一の続きもやるよ~。
…結構少しずつしかプレイ出来ないので(※連打で右手が死んでいます)
毎日1~2ステージって決めて進めようと思います。

で、日常日記的には昨日は歯医者でした。
歯磨き教室2回目だったんですけど、結局フロスとか買ったりで結構金が…
実際試そうとは思ってたんだけども、ううむ…(-"-;)
そして次回は治療かと思いきや、歯のクリーニング\5000だそーです…。
当然これは断れるけど、やって貰ってみたいと思ってたのもあるのでいいか
って気もする。
たけえよ!たけえけど!!
一応他医院のも見てみたけど、大体相場らしいのは間違いないが。

ついでに先に治療しない事もつっこんでみた。
どーやら私が痛くないのが原因らしいです、痛いって人には当然治療から
入るんだそうで。
痛くない場合は最初にきちんと根本である部分を修正し、歯をキレイにして
(クリーニングまで含むのが理想)その上できちんと治さないと意味がない、
ってのが理念らしいでした。(←説明して貰った)
歯は一生モノだけど、きちんと自分で管理出来る基礎が出来ていないと
幾ら治療しても結局イタチごっこになるのでネ!だと。
その治療を重ねていく段階で確実に歯は痛んでいくのも確かですし、との事。

うーむ…取り敢えず治療に入るまでは続けてみるかの。
治療初めて腕がよさげだったらいいんですが。
現段階ではぼったくられてる?と言う感があるのも否めませんが、一応
詳しく説明はしてくれて細かく教えてはくれてます。
そして全く関係ないが、唇が汚れないよーに塗ってくれるグロスが非常に
かわいい…どこの何かが知りたいが聞くのはちょっと恥ずかしい…。(笑)

処で治療の待ち時間にばさら小説を読んでたのですが、智将の扱いに軽く
涙が出そうになりました…。(゜дÅ)ぁぁぅ
ちょ そりゃ幾らなんでも無いんじゃないの…!
屹度秀吉の扱いもそんなんなんだろうとブルーになってみる。
どうせなら戦中でない皆のサイドストーリー小説とかにして欲しいもんです
勝負にならない瀬戸内の将棋風景とか余暇を楽しむ豊臣軍とかが見たいよ
マジで…。

更に移動中に聞いてた中島美嘉ですが、『雪の華』が豊臣ソングに聞こえて
仕方ないと言うイタイオタクっぷり。
だって一人称が僕で呼掛けが君なんだもんさ…!
それに相手を失ったとしたらの件(くだり)が、何だかとってもはんべの心情
ぽく聞こえて仕方ないとかイタさ満開な俺様。
因みにニコ動のMADのお陰で、ばさら1の曲はギアス曲にしか聞こえません
本当にありがとうございました。

そういや今月十二国記の外伝?が出るって噂は本当なのだろーか。
本当なら楽しみなんだけども!
誰が好きってけんろーしんくんが好き。(非常に分かり難いです)
ほいで『タイタニック』のでぃかぷり男の吹替えが石田って本当です か おお
何かちょっと見たくなってきたよ…!
もっずへあのCMも、また石田やってくれないかなあ。
あのCMが流れる度にモエモエしていたのは秘密です。

それにしても連日こんな下らない萌え日記ばっかで、バトンが全く進まない…
脳内が豊臣祭ですよ。
ひゃっほう半兵衛と出身地が同じだー!とかって浮かれてるうちは、マトモな
人間になれそうもない…。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
