--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.02.21 *Thu

BUSHI

昨日の日記、みくししか見てない人には非常に分かり難いものだったと後で
気付きました。
アレは自分で考えたんじゃなくて、武士語変換を使ったんだよ~!

詳しくはココ↓
http://monjiro.net/

面白いので良かったら皆様活用して下され。


サテ、最近溜まりつつあるバトン。

みくしでマイミクの嘉穂さんの所で踏んだ地雷バトンですお( ^ω^)
『萌えシチュエーションバトン』って結構毎回似たよーなバトンが多いとかは
言いっこなし。
自分はバトン自体嫌いじゃないので楽しいですが。

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること(となっておるが無視して構わぬ。)
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

萌えシチュエーションバトン

ほのぼの→○(そこそこ好きです。原作が殺伐としてるとかなり好き。)
ギャグ→◎(大好きだ。シリアスな作品程ギャグは重要!)
甘々→○(豊臣はデフォで甘々だと思う…!)
シリアス→◎(大好きさ。色々深読みとかしちゃったりとか楽しい。)
悲恋→○(スザルルも慶次君もはんべも秀吉もある意味悲恋だよね!)
片思い→◎(お互いがお互いに片思いももえます。両思いなのに片思い。)
リバーシブル→×(何か苦手なんですわ。ほもの対女性OKの場合は別!)
マイナー→◎(結構毎回マイナーですが何か?でも最近は割と王道気味?)
学園パロ→◎(せいんとびーすともらめんとも良かった!ばさらも楽しい。)
現代パロ→◎(ファンタジーとか歴史モノの現代パロは楽しい♪)
和風パロ→◎(和風てか無駄に歴史モノに変換するパロは好きですね。)
SFパロ→◎(これもいいな~♪コンソールパネルとか叩いてるはんべ…!)
ファンタジーパロ→◎(ファンタジーつか魔法使いと騎士みたいのにもえる)
創作→○(厚みのある創作小説とか楽しいです。本のでなく内容の厚み)
幼児化→×(これは余程好きな作品で余程好きな作家さんの以外無理ぽ)
過去捏造→◎(結構好き。よりどらまちっくに感じられるなら大歓迎!)
未来捏造→◎(これがどうじんのだいごみというものですよ)
結婚生活→○(ギャグなら好きです、奥さん米屋です的なのまでおk)
老後→?(老後ってか普通に死にネタならいいんですが老後は謎…)
下克上→◎(ベリィオッケェエ!!!)
薬中→×(薬中はジルベール黒糖だけで良いかと思われますので。)
入れ替わり→△(余程好きな作品で余程好きな作家以下略。)
擬人化→△(特に思い入れもないので普通かと。)
ロボット→×(昔ロボ同士のアレな本とか見ましたが正直退いた…)
サイボーグ→○(アンドロイドはロボ外です。サイボーグなら好き。)
女装→○(程度に依るけど割と好きですな。ルル子とか秀吉子とか←?!)
女体化→×(すんません無理。なら最初かられずでいいと思ってしまう)
男体化→×(別に敢えて見たくないです、不必要。スリーライツは例外。)
腐女子・腐兄化→○(兄はちょっと微妙ですが腐女子化なら割と楽しい。)
三角関係→◎(はいはい大好物ですよ。ライ>コノ<アサも慶>半<秀も)
総受け→◎(対女性以外。女々しいのはパス。漢前か女王様がイイ。)
エロ→○(度合いによるけど大抵のは読むのは好きですぞ。)
襲い受け→○(ギャグなら好物です。シリアスだとちょっとパスかもしんない)
輪姦→△(度合いと作者と作品による。難しい所ですネ…)
グロ→× (謹んで御辞退させて戴くよ。)
DV→× (同上。)
死にネタ→△(捏造は好きじゃないですが歴史モノの場合は付き纏うし。)
妄想オチ→△(特に可も無く不可も無くと言った所。)
カニバリズム→×(他にもっと食うべきものがあろうよ。)
命乞い→△(状況によるけど、基本的には命<プライドのが好き。)
心中→×(これで好きなのは『鵺』位ですな。木原女史の名作。)
ネクロフィリア→×(そういう趣味は無いよ。)
妊娠→×(出来れば避けたい。ギャグなら読めるのも有り。)
監禁→○(状況によるけど基本に愛があれば。(笑))
強姦→○(同上。基本の愛が大切ですよ。そしてハッピーエンドなら。)
ふたなり→×(男女共にかなり苦手です。)
獣耳→×(ラメントは例外中の例外。基本的に苦手ですよ。)
切な甘→◎(大好物♪切ない故に甘いお話とか大好きですわ~。)

終わったー!
結構長かったので下書きにかなり日数掛けてしまった(笑)
追加項目は無しでお願いします~。
つかコレ持ち帰る人は居るのだろーか…(^▽^;)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
