--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.02.22 *Fri

ぬこのひ。

本日は猫の日ですネーにゃんにゃんにゃん!
らめんとのドラマCDの2を予約しないとな!(←つかその前に1開けろよ)

まだ確実に風邪は完治してないとゆーのに、最高具合悪い時のみならず
今朝も会社着いた早々絶好調で腹が減った…(´А`)
メイプルブランを食いましたが足りぬわ。
今肉まんとかおにぎり出されたら食いつくよ。
無双の肉まんは湯気が立っててんまそうですが、ばさらのおにぎりは漬物
までついてて心憎いです。(ついてるよね?)

そういや具合悪くて休んだ日は、本当にずっと只管何もしないで寝てたの
ですが、流石に夕方腹が減って目が覚めました。
(やっぱり空腹が基準で動いている俺様)
お粥てかリゾット食べながらTVをつけたら、水戸黄門が始まったのでうっかり
最後まで見てしまった。
久しぶりだったのに飛猿の忍者装束シーンが無くてがっかりしたよ!!!
野村将樹の忍者姿がだいすきなのだ…。
長い事見てないなあ。

そいや新携帯は随分使い慣れました。
けどまだ文字入力が遅い…てか押し間違える。
釦自体を理解してないで間違えるのは減ったのですが、釦の位置をよく
間違えます。
濁点つけようとしてワンセグを起動してしまう…位置感覚が分かり難い。
てかフラット釦で押し易い代わりに、つるっとしてるのでどこが切れ目かが
分かり難いです。
ワンセグ釦にシールでも貼らないと駄目だろーか。

あっ後は昨日帰りに地元本屋でまた立読みをば…!(←買えよ)
昨日は甲冑の本を見てたんですが、蘭丸の甲冑しみじみすげえ。
南無阿弥陀仏ってアンタ…!
そして直江の甲冑(の前立)が一番スゲエと思ってましたが、そうでもない!
結構凄いデザインのが多くて一人で吹きそうになってました。
兜は加藤清正のがオクラっぽいんだったっけかな?既にウロです。
陣羽織とかは秀吉のがセンスよくて感動した…かっけー!みたいな。
百足の前立は存在は知ってましたが、きちんと写真で見るとかなりキモイ。
リオックに勝るとも劣らない存在感だぜ…。
(※リオックって何?な人は覚悟してから画像をぐぐるがいい。食事中の方は
   中断されるとよかろう。猛者は動画に挑戦を。なに、単なる捕食よ。)

サテここからまたプレイ日記ですよ、ネタバレアリなので注意です。

ずっと止まってた秀吉天下統一の続きをやってみました。
フリーで多少秀吉のレベル上げてたので、今度は全体的にかなり楽でした!
でも関が原には行ってない…戦力図的にそれ以上徳川領地が広がる事は
無かったので、放置して川中島と厳島だけ抑えに出陣。

いやー秀吉ってば韋駄天使用後も足が遅い気が…orz
川中島では特別恩賞獲得ならず。
え?自分が下手なだけ?
そらごもっともです、ごめんよ秀吉…!君のせいじゃない!
悔しいので次回ここははんべでトライする事を決意。
川に流れがあるのが楽しくて無駄にウロチョロしていたのは言うまでもない。

厳島、ここも韋駄天のお世話になったにも拘らず特別恩賞が以下略。
やっぱ自分が下手なんだろうな…(遠い目)
(しかし言っておくが半兵衛では楽々恩賞獲得したぞ)
つい臭い香アイテムなんぞつけて行ったりしてみたので楽でした。
弓兵が居ないも同然。
…が、よく考えるとこれは皆が秀吉を臭がっている?!Σ(゜Д゜|||)
地味にショックだった、すまない秀吉…!君のせいじゃn(ry
そして戦ってみて思ったのが、元就って弱かったのネと。
毛利の領地3なのに、領地1の織田軍や領地1の慶次君より全然弱…
ゲフンゲフン。

…ともかく後残す所は伊達と徳川だけだよ、秀吉!
週末中に天下統一出来そうです♪
終わったら秀吉のレベルをMAXにしたいな!
やりかけの蘭丸もクリアしないとお濃に会えないし、智将も成長させたい…!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
