--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.02.25 *Mon

瀬戸内感想

先週末は久しぶりに15さんと語りまくりました、ほんと久々だった良かった!
正にガス抜きをした気分です。
かなり遅くまで話してたのに話が尽きない、ってかまだ全然足りない!
最後はマツタケについてとか話してて相当笑った…!
(あっゴメン15さん!まだアドレス送ってない!)

で、念願の瀬戸内邂逅のCDをげっとしましたよ。
石田のびーえるしーでーについては、先日叫んだので置いておいて。
ここは一つ、やはり瀬戸内CDについての感想など。(ネタバレ?)


主役は慶次君とアニキだったみたいな感じでしたが、ストーリーはどう見ても
毛利の壮大な誘い受け計画☆みたいでした…!
各所で流れるパイレーツオブカリビアン風味なアニキのテーマソングが
心躍らせてくれるいいドラマCDだ。
曲は重要ですね、ばさらは各人のテーマソングがいいので聞いてて楽しい。

萌えた部分はと言うと、智将の語りに萌えました。
予想外に饒舌な智将。
なんてかわいいのもうり!
そして作戦が何て大雑把なのもうり!
色々隙が多い作戦に見えたんですけど、でも海戦ってよく知らないから
あんな感じなのだろーか…謎。
でも捨駒っぷりが流石です智将!

そしてアニキのアニキっぷりに感動した…惚れ直したぜアニキィィィ!!!
てかマジで元親はカッコよかったです。
巻き舌がものっそいアニキで個人的にお気に入り。
声も意外としゃがれてる風味に喋ってて良かったーv
コレ聞いた分じゃ結構頭もキレそうでカッコイイでした、でもそらそうか。
頭脳プレイも出来なきゃ毛利と対等に渡り合えないよね!

何気に慶次君もカッコよかった。
アホの子だとしか思ってなかったのですが(実は…)CDの慶次君は普通に
アホでも無かった。
つか利家夫婦を大切に思ってるのが出てて何か嬉しかったでした。
『もとちか』が言い難そうな所では笑ってしまった…(笑)
しかし恋についての語りは瀬戸内を読んでいるとしか思えないよ、慶次君。

意外な所ではまつめが空気を読んで素晴らしい嫁っぷり。
いい嫁さんだなー(´∀`*)
可愛いし頭良いし料理は上手いしかっこいいし、理想的な嫁でした。
前田夫妻凄いイイ!!

そして真打☆豊臣。
秀吉かわいいいいいvvv
本当に一々半兵衛に確認取ったり質問したりで、もーかわいいったら…!
半兵衛も秀吉に優しく諭すように話すのがイイ!!
2人共、絶対必要ないと思われるのに必ず(と言ってイイ程)語尾に相手の
名前を呼ぶ所が最萌えポインツです。
『○○か?半兵衛』
『○○してくれ、秀吉』
もうね、ほんとにね。
お前らお互いの名前呼びたいだけちゃうんかと。
どんだけらぶらぶなんですか本当にもう、けしからん(´∀`)σ)д`)

それから友垣が健在だった事に感動しました!
わあああい仲良し3人だよ!!
ってか秀吉と慶次君は仲良さそうだけど、本当に慶次君とはんべは性格が
正反対ぽくて萌えた。
目的の為なら手段は選ばない半兵衛と、手段を大切にして目的を流す慶次
って感じでしょーか。
ああでもこの頃はまだ仲良かったんだなあ!
もっと3人の会話が聞きたいですようカプ子様…!!

そういう訳で、総じて非常に御馳走様なCDでした。
買って良かった!(人´∀`)v
その内でいいので豊臣メインのが出ないかなー、豊臣会話あんなんじゃ全然
足りないよ…!!
後は普通に音出して聞いてたので、今度はヘッドホンで聞こうと思います。
モブの子安を気にしつつ。
つか子安ってゲーム内にも凄いよく居るよね…?
何故だ?佐助各地に潜入操作中とか言う裏設定?


後は毎度のプレイ日記ですが、やっと秀吉の6武器が取れましたよわあい!
なので7武器も買ってあげました、でも何だか似合わないよ秀吉!(笑)
武闘会も挑戦してやっとはんべの2防具が我が手に!
ついでにやっと70回戦まで行きましたが、78回戦目でアニキと仁王像に
殺されたのでそこで止めておいた。
チキンなので10回戦毎にセーブしてるから安心なんですがネ…( -_-)

てかいい加減豊臣以外もやろうと思ってはいる。
なのに天下統一は秀吉で究極始めてみたり、自由合戦ははんべで遊んで
みたりで全く他の人が成長しません。(*'-')
慶次君と智将だけがストーリー以外もクリアしてるだけだ…何て骨体。
しかも自由合戦も上田城と本願寺だけ異様に何度も行ってるって言う。
どんだけ金出るMAPが好きか分かりますな。
あのちゃりーん♪て音がね、大好きなんだよ…。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
