--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.03.07 *Fri

羞恥心いい歌だ。

何だか仕事もおうちも目一杯な感じですが何とか生きてます。
身内が体調不良(なんて生易しい感じでも無い位なのですが)だと自分まで
感染して具合悪っぽくなってしまう気分で、ちょっとテンション低い最近。
なのに豊臣の事考えると一気に明るくなれるよー。
↑これがネタでない辺り、自分でどうかと。
いやでも本当に落込む時こそ萌えって素晴らしいとか必要だとか思うな!

で、今日は朝から髪がハネててブルーです。(そんな事で…)
普段殆どハネたりしない分、一回ハネると厄介で直らないんだ。
髪の毛が元気良すぎてパーマ液もムースもなかなか効かないぉ( ^ω^)
もう対処のしようが無いので週末に美容院やっと予約しました。
どれくらい切ろうかなー。

そういや先週歯医者で説明の途中にトイレに行っていいスか?とか聞いた
アフォは私ですw
先生が説明長くなるって言うんだもーん。
時間ギリで行ってるから歯医者着いて用足す余裕がない。
治療は終わりですとか言われたけど全部まだ治ってないよーてつっこんだ
いつも思うけど『他気になる所ありますか?』って私でなく君らが気になる所
治してくれよ。
プロの目から見て気になる所やってくれた方が安心…と次回言おう。
なのでもっかい治療です。
親不知は大学病院行くか聞かれているけど悩み中。
後遺症残るて言われると…動脈と神経に近いから危険とか言われると…orz

ばさら2ですが、称号でアイテム1ステージで24個全部取ったらおk、ってのを
攻略しようと天下統一してたら全く集まらなくて、何回数えても16個しか
取れないじゃん!てついに諦めました。
そしてガイドを何となく見てたら載ってんじゃんけー!取り方解説が!!
もー早く言ってよ!(←ちゃんと読めよ…)
あ、勿論また半兵衛でプレイ中です。
同時に1ステージで500hit↑と統一までに7000人↑斬をやっているのですが
アイテム24個も同時には無理かなあ。
と言うか自分は一体何回半兵衛で天下統一すれば気が済むのかと。
秀吉は究極だと難し過ぎて凹んでますが、素直に初めての天下統一は
普通モードでやるべきなのだろうか。

そう言えばこの前キティちゃんの秀吉コス根付を発見しました。
欲しいなー買おうかなー。(ヨドバシポイントで。笑)
他にも幸村とかおやかたさまとかぐんしんどのとか、筆頭とかもあって笑った
一体誰が人選したのか。(真田があるって珍しいよ)
どうせなら竹中氏も入れてくれ…そしたら間違いなくセットで買うのに。
でもキティ系はすぐ壊れるんだよなー新撰組キティ買ったら旗が折れたって
過去を持ってます、あれはショックだった…。

後は最近ネズミがよく噛み付くよーになって困ってます。
躾が大切なので噛んだら即ぶつ上にひま種をあげない、とかしてるのですが
どうにも好戦的で困る。
仕舞いにゃ噛み付いてはダッシュで逃げるとかやりやがる…。
その度に『ウザクめ!』とか罵られてるんですが、その名前が悪かったのか
…もっと大人しい(キャラの)名前にすりゃ良かったんじゃ…?
でも普段は『あのネズミ』と呼んでるんですが。(決まった名前は無い)
うーん何か上手い躾け方は無いか模索中、このままじゃ危なくて触れない。
一丁前にストレスとか溜まってるのだろーか。

あっ後は最近移動中にダッシュでだらけ行って本買ったりしてみたんですが
もう豊臣なら何でもいい的に探したけど3冊しか…orz
その内1冊は表紙にはんべがいたけど中には居なかったと言う…orz
でも後の2冊はちゃんとお話が豊臣で凄く嬉しかった!
そのうちの1冊は凄い話が良くてうっかり読む度に泣けそうになるとか自分
どんだけ…(´А`)
読む時に秀吉とはんべのどっちに感情移入してるのかすら謎ですが。
ああもっと沢山豊臣本が欲しいな!
かっこいい秀吉をもっと皆書くといい、てゆーか秀吉かっこいい!!

そして最近のあいぽしゃっほーの中身と言えば歌う石田彰。
ニコ動より勝手にオクラのキャラソン。(ありがとうもろた!)
ウサ耳仮面(秀吉)の曲のフルも欲しいけど持ってる人はいるのか…?
ミクの曲は『カンタレラ』がお気に入りです。
製作者さんのサイトでmp3を配布してたので頂いたのを何度も聞いている。
あ、ミクの曲ってかこれはカイトの曲か。
でもやっぱしゃっほーよりなののがいいね。
誕プレ何がいいってあいぽって言うべきかなー…ばさら外伝はまだ買うべき
時じゃないと判断したので。(だってまだ2のやり込みが足りぬわ。)
スポンサーサイト
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

仕事もおうちも目一杯な処に
容赦なく新しいネトゲのお誘いですw

基本無料でアイテム課金方式らしい
画面はこんな感じでふ
http://www4.uploader.jp/user/AB-fry/images/AB-fry_uljp00098.jpg

今CB中ですが紹介キャンペーンやってて
既にプレイ中の人からの招待で参加可能でし

ホトメの方に招待メール送っといたので
良かったらどうぞ
紹介キャンペーンは本日10日までなので
時間的猶予がアレですがw
2008/03/10(月) 12:44:36 | URL | [R] #2NKnmN5w [Edit
そういう時は
携帯にメールくれなさい。
コレ気付いたの昨日だったじゃんけ~!
既に終わってたとか言う話w
そして確かに女人が無駄にエロイ。
これはいいゲーム。(そんな簡単な…!)

最近は皆どうしておるんじゃろかー。
めっきり噂も聞かないよ、りきとかご隠居とか牛丼とか。
みっちゃんが一番最近(ても去年)メールしたしとですよ。
2008/03/12(水) 09:10:01 | URL | カオル #- [Edit
一番最近ねぇ…
もしかして某ぺぇ氏が結婚したのは聞いてないっぽい?
一月前にフッカワ兄貴からメールで速報がキタw
実の兄にすら事後報告だったらしいとの事
ぺぇ氏らしいと言えばらしいがw

先月るる城の住人とママン牧場に苺狩りにいったが
他は交流ないねぇ

SUNは正式オープンしたらまた教えますよ
なんか職場で更新してるみたいだし
月曜の記事がまだなかったのでコッチでいいかなーと
予想通りエロキャラに喰らいついたかw
2008/03/12(水) 14:16:13 | URL | [R] #2NKnmN5w [Edit
謎ス
ごめ ぺぇって誰?w
るる板利用しないのは仲間内なのは分かってても
HNが全く分からんからなのだ。
一覧にして送ってくれるとよかろうなのだ。
誰だか知らんがぺぇさんおめー(え
フッカワ氏は一回バイク乗せて貰って非常に楽しかった覚えが。
行きたいと言えば馬車道に連れてってほしー←なついわw

えろキャラはもえますが、実際使うのは男子でないとヤル気が
全く起きないとゆー腐女子仕様になっております。

更新は職場休憩中下書き>携帯に送信>携帯から更新が専らだ。
2008/03/13(木) 09:10:00 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。