--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.11 *Tue

キティちゃん的秀吉

あっあー仕事忙しいです!けど焦っても間違うので或程度はマイペースで!
週末には秀半慶半と親就とスザルルが手に入ると思って頑張れ自分!
…出費が怖いけど頑張れ自分!

しかし今朝あいぽのヘッドホン?イヤホン?見たら割れていた…しょっくや。
ちょっとびきって言った気がする時があったんだ…あーあー…(´А`)
一応しゃっほーは借り物なので、本体が壊れたnanoのを使ってたんですが
諦めて今日はしゃっほー付属のヘッドホンを借りて来ました。
そしたら音が違ーう!
やっぱnanoのはヘッドホンも壊れてたのか…それとも古いから仕様なのか、
とにかく音が良くて吃驚でした!
わーい朝からクリアな音で石田彰が歌ってくれたよ!(←…)
昨日誕プレはぴんくのが欲しーい!と言っておいたので数日中に届くだろう
ほくほく。
しかし自分誕生日プレゼントって基本電化製品系ばっか貰ってる気が…;

うお
今なんかフライングでホワイトデーのお返しを頂きましたよ!
申し訳無く思いつつも臨時収入だ…てか現金て ( ̄▽ ̄;)
いえいえ嬉しいので素直に頂いておきますけども。
『皆金持ってるから』
って確かにウチの社員は皆様結構金持ちが多い予感。(=勤続年数が多い)
おっさんとおじいさんが多いので、何を買ってあげたらいいか分からないとも
言われました…うーん確かに。
お返ししよーにも対象がブランドコテコテのお姉さまと、ヒスグラ好きな自分
相手だと品物選ぶに選べんのだろう…。
ともかくバレンタインの額の倍近く頂いてしまったので、大切に週末どうじんし
買うのに使わせて頂きます( ̄人 ̄)(エエー!?!?!)

処で昨日は一昨日より早めに寝ました。
毎日少しずつ早い時間に寝るようにしようと思っている。
なのに本日も仕事中時々波が来るのです、気合が足りんな!

そういやBASARA小説(公式の)は、実はまだ最後まで読んでません。
てか山場のシーンから先読み進めるのが嫌で嫌で。
だって豊臣がさ…!orz
はんべも秀吉も切ないので、最後の最後できちんと読み進めずにいます。
半分は読み終わっちゃうのが勿体無いって気分なんですが。

そしてOCWについて書いてなかった!
BASARA2のオフィシャルコンプリートワークスを買ったのですが、これが
凄い良かった…!!!
資料的な意味ではちょっと微妙?かもしれないのですが。
いや半兵衛の第2衣装については細かく載ってたけどさ。
何がイイって豊臣が夫婦ぽいです、肩抱いてるんだ秀吉ったら…!(*ノノ)キャ
後はデザインの方の絵が沢山載ってて良かったでした、カッコイイ。
デザイン画だと慶次君が何気に凄い素敵ぽく見えます、色男。
そして小十郎も沢山居たよ15さん!何ページも居たよ!(ここで言うなや)
まだ全部読んでませんが良い買物をしました、台詞集も欲しいなー♪

もうね、ほんとにね、豊臣が足りなくて足りなくて毎日瀬戸内本に出てる秀吉
ラヴなはんべとか読み返しまくってモエモエ補給しておるですよ。
嬉しいなあ週末には豊臣本が手に入ると思うと凄い潤うよ!
カプと言うか豊臣人口と言うか本はきっと凄く少ないと思うんですけどね…。
何で世の中は政宗君うけばかりなのかなあ。
後は名古屋城の近くに生息している友達に会えるのも楽しみです!
加藤清正だよね!名古屋城!←覚えた!ああもう名古屋にも行きたい!

あっあとは前書いてた秀吉コスのキティちゃん根付買いましたー。
鈴だけ煩いので外そうと思ってたら、思いの外頑丈にきっちりくっついてて
無理でした…orz
なので仕事場でも終始ちりちり言わせておる。
もういっそ皆俺様を鈴の甘寧と呼ぶがいい!(冗談です
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
