--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.03.25 *Tue

重要なも知らせ

会社で仕事中『生産』と入力しようとして変換したら『性三』になってしまって
慌てて直しました…一体普段何を打っているのか。

今朝コンビニで珈琲と一緒についついDEAR FRIENDSとかゆーディズニーの
ちっさいフィギュアを買ったら、あのネズミが出やがりました。
ちくしょーアヒル狙いだったのに!
でもまあネズミもこれはこれで黒目時代のものなので許す。(偉そう)
黒目時代とパックマン目時代のネズミは結構カワイイと思っています。
アヒルには敵わないけどね!
もいっこ買ってアヒルかくまーが出ればいいけど、どうだろう。

つかそれより半兵衛フィギュアを買いに行くと言う使命が!!
わーん近いうちに帰りにダッシュで寄って帰れないかなあ、メイトに…!
元就も欲しいんだ飾るんだ!
半兵衛なら寧ろ2人以上欲しい とか思っている、居間に沢山並べたい…(ぇ

そういや幸村君を久しぶりにプレイしたら、筆頭と比べて使い易さに驚いた。
走る時の槍のモーションはどうかと思うが固有技がかなり楽しいでした。
一つ一つの動きが軽快なのでテンポ良く戦えて気持ち良いです。
前使った時は全くそんな事思わなかったんですが(笑)
コンボも繋がり易くてイイな…勿論半兵衛には負けるけど!
さくっと武器防具アイテム揃えていこーと思います、2武器しか無かったとか
どんだけ…?(´∀`;)

えーと、ではみくしの嘉穂さんの所で随分前に踏んだバトンに回答!
…してあったのをやっとこさ上げてみる。
中々うpする余裕がなかったのでした。



強制バトン
見た人強制!
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

(1)見てしまいましたね?
それが何か?

(2)お名前は?
カオル。
(3)これからあなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい
仕方ないから良かろうなのだ。

(4)「好きな教科」
1位: 倫理(寝てても遊んでても点数取れる教科だったもんで)
2位: 地学(理科ビデオ鑑賞とか鉱石が好きで楽しかったもんで)
3位: 音楽(何も考えずに過ごせる教科だったもんで)
地学に関しては好きだから成績がいいと言う訳では全く無くて、計算が絡むと
さっぱりでした…成績が良かったのは国語と倫理。
高校は音楽選択希望者が多くて抽選漏れ、マラソン無かったら体育も好き。

(5)「好きな食べ物」
1位: パスタ(味の濃過ぎないのが好きー毎日食べてもいい位好きー)
2位: アスパラ(何に入ってても大抵嬉しい。単品だとレンジでチンしてマヨで)
3位: 洋菓子(今の気分は銀座ウェストのヴィクトリアですな←大好きだ)
和菓子は見るのは大好きだ。

(6)「嫌いな食べ物」
1位: 生魚介類(生臭い)
2位: キムチ(臭い)
3位: 蒟蒻(食感がキモイ)
蒟蒻ゼリーは別ですが、基本的に蒟蒻とか白滝とか湯葉とか麩とか嫌い。

(7)「苦手なもの」
1位: 暗算(無理無理無理)
2位: 早寝早起き(遅寝遅起き派)
3位: 政治経済(歴代総理大臣とか普通に言えない)
最近弁護士漫画を読んだらそれも難しくて理解に苦しんだ…頭悪い。

(8)「得意なもの」
1位: 雑学(いらん事ばっか詳しい)
2位: 方向感覚(あんまし迷わない)
3位: レタリング(そら学校行きましたから)
興味ある事だけ妙に詳しくなってます、ピンポイント歴史とかな…。

(9)「好きな番組」
1位: Qさま(クイズ番組が好き)
2位: ヘキサゴン(クイズ番組と木下ゆきなちゃんが好き←ちょうかわいい)
3位: ベストハウス(最新の乗物とか乗ってみたくなる)
今のシーズン何も見てないなー、来期からはアニメ祭予定なんですが。
00は見ててヤッターマンとペルソナとぷりきゅあは録画貯めてあります^^

(14)「好きな異性のタイプ」
1位:甘寧(無双の。)
2位:長宗我部元親(ばさらの。)
3位:策
Σ(゜Д゜|||)あああ秀吉(ばさらの。)が入らない!
てゆか皆同列1位じゃ駄目ですか?!(何この狼狽っぷり)
将軍・兄貴タイプが好きですよ…!!
萌えるのははんべとかりっくんとか元就なんですが、好きなタイプはこっち。

(17)「〇〇フェチ」
1位: 腹筋~腰骨
2位: 手~指
3位: 鎖骨~首筋

(18)「好きな映画」
1位: スターウォーズ
2位: 1999年の夏休み
3位: 紅の豚・ラピュタ・トップガン・メンフィスベル・TheFiveStarStories
   インディジョーンズ・2001年宇宙の旅・等々
SWてのは決して吹替えのルークが石田彰だからじゃないですよ。
初めて見た当時は水島裕だったしな…(古ッ)
3位は選べませんすんません、飛行機モノが好きてのは分かり易いかも?
後は大掛かりな戦のシーンがあるのが好きです、血湧き肉踊る…!
SFと宝探しとか考古学系も大好きだー!!

(19)ベスト3面倒になりました?
いや別に。

(20)普通に質問します。
許す。

(21)好きな服装は?
HYS.
自分じゃ着られないけどドルガバも好き。(アレは絶対外国人向けだ)
ヴィヴィアンのカーディガン欲しいです。
オゾンも好き…ってヒスと同じ会社なんだけどさ(笑)

(22)見るならこれ!という体位は?
あー…見るなら背面座位か後背位か立位後背位。

(23)好きな人とかいる?
沢山おるぞ。

(24)その人のイニシャルは?
えっと…N.KとかS.SとかM.TとかH.Tとか。

(25)何部?
以下順不同で。
ブラスバンド・卓球・美術・アニメーション・演劇部。
必修クラブ(てのがあった)は技術工作・百人一首。

(26)どこすみ?
ある意味呉ですな。(分かる人いるのか?このネタ…)
メイドが居そうな雰囲気かもしれない。

(27)方言ある?
現在の生息地に方言は無いと思うんですが、出身地やら身内が居る所の
関係で大阪・岐阜ミックスになってるらしい。
更にエッセンスで京都・長崎も入っているらしい。
基本関西と関東で構成されている発音らしい。

(28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
『これやってくれないか?』or
『これやってくんね?』or
『これをやるがいい』(※脚色してません)

(29)このバトンの感想を
意外と長いっすね。

(30)見てしまった人へのコメントを
毎度の如くスルー可で。
どうぞ良しなに。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
