--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.04.02 *Wed

軍師的

ああっもう毎日毎日毎日クソ忙しくて寝ても寝ても疲れが取れないよ!
入力してもしてもしても終わらない!!
座りっ放しで腰が痛い事この上ない!!!
激務をこなしていただろう軍師(しうゆとりっくんとはんべ)を思いつつ自分を
奮い立たせて仕事しているよ…心配には及ばない!(誰に言ってるんだ)

こんな日々の中、友達の15さんも相当仕事場がきっつい事なってるそうで
お互いもえMADを糧に頑張ろう。
と余計に思えます。
身内が頑張ってると妙な仲間意識で自分も何とか持ち堪えねばと思う。
こゆ時カプが被ってるのがあって良かった!!!とも思うし(笑)
片方は瀬戸内とチカ受けで正反対なのですが、豊臣は同カプで本当嬉しい。

はーでもきっついもんはきっついですな。
寝ても寝ても眠いてーか眠れないてーか早く寝ても何度も起きるて現状です
ので眠いんだよ日中!orz
夢の中でも仕事して電話を取り、それで現実でも何度も目覚めるという…。
席替えで電話が集中するよーになったので面倒なんですわー( ̄∀ ̄|||)
元同じ職場のLUIちゃんなら分かってくれるだろーが、部内約30人に
かかってくる電話に1人で応対ですよ。
勿論書類は処理しつつですよ。
処理能力落ちるってもんだろ、対応して場合によっては接客したり他諸々で
今目の前に未処理の書類の山が軽く30cm以上積まれてますよ。
 気 が 遠 い ぜ
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
