--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.04.11 *Fri

イクナイ出来

今日は江戸城無血開城の日ですネー、今から140年前に起こった事です。
沖田君は既に発病してる頃ですな。
ばさら秀吉はついに95になったよ、後少し…後少しで君の夢が叶う…!(?)

であ毎度お馴染み昨夜の事など。
ちょっと辛口な内容なので、お気に触ったら華麗にスルーしといてくれさい。
あくまでも個人的感覚からの感想なので~。

昨夜録画しといたヴァンパイア~を見ようとしたけど、オープニングで挫折。
ぶっちゃけ絵が苦手 ごめん!
でもせっかくなので時間掛けても1話くらい見たいっス。(こうなりゃ意地で)
同じ花ゆめからのアニメ化なのに、ホスト部とは出来もえらい違いな気が…。
でもS.Aのアニメ絵もかな~り微妙だったよーな。

気を取り直して録画しといた『秘密』を再生しました。
… が 、 これは何と言う原作レイープ…(゜Д゜|||)
声のイメージも合ってなけりゃー効果もヒドイわ、機械類の描写も微妙だわ、
話の展開無理にまとめ過ぎだわ…久々に驚くレベルで出来の悪いアニメと
思ってしまった。(好きな人いたらすんまそん)
残念だがもうこれは見ないだろう…。

余りのショックのデカさにPtsの新オープニング見てから寝ました、口直し!
わー双子やっぱかわいい!(他に言う事はないんか)
オープニングからCMに入る所の止め絵の高校生4人も好きだ!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
