--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2006.03.26 *Sun

ゲームな日々。

先週は怒涛の1週間でした…仕事で死んでますた。
今週はちょっとはマシだといいなーと思いつつ、週末からFF祭開催中。

始まって初っ端から本当に好みのキャラが死んでしまったのは
がっくりしたけどネ…れっくすーあああー。・゚・(ノД`)・゚・。
アレずっと自分れっくす使用でいいんですけど…
わざわざヴぁんにしなくて良いヨ…
今後は回想シーンに期待…もしくは『実は生きていて敵方に回ってた』希望!
フランやらモンブランにはタクティクスで馴染があったので
気分は再会って感じでちょっと感慨深かったよ。
あのちまっこかったキャラが8頭身になったらえれー美人さんでほくほく。

しかしオンゲーばかりやっていた為か、ついつい体力回復の為に
Insertキーを押したくなるんですけど当然そんなんありません。
キャラ『座る』ってコマンドないのかなーってある訳ネエ。
ビジュアルの雰囲気がリネージュで戦闘は完全オンゲーに近いと思うんだが
ストーリーは決まってて行動が凄く制限されてるから変な感じ。
ってか普通FFに限らずRPGはそういうもんなんだよネ…。
そしてLVが恐ろしく上がらないのには吃驚だ!
ROで言うなれば既に40↑くらいの伸び悩みに差し掛かった辺りでしょーか。
誰か壁してスパルタ育成してくれさいって無理。
早く自由行動出来る所まで進みたいもんです、未だに地下水路ウロついて
みみっくと戯れております。
でもみみっくを倒しても古く青い箱は出ません(笑)

ぶつ森はこの前久々にやったら部屋にゴキが沸いてた!
実はちょっと楽しみにしてたのでおもろかったー潰して回るの。
でも金はたまんないネ…つかぶつ森手帳が本屋で売っててちょっと欲しくなったヨ。
買ってませんが。

そいや前におめでた報告を貰ったお友達が無事お嬢ちゃんを出産して
非常におめでとーでした!
しかし最近の子の名前はかわよいのー、一筋縄じゃ読めないってのもあるけども。
写メを貰ったらお友達に似ててちょっとニヤリとしました。
将来蜜柑好きに育つに違いない(断定)

TVでは夜王が終わってしまって残念だのー、せいやさんがかわよかった…
ラスト近くのシーンで白いスーツに包まれた臀部がせくしーでした。
殿ったらv(何
いやーホスト物は面白いネ、特集してるとついつい見てしまったり…
もうホストじゃないですが仁さんもええのー。
COMMENT : 4  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Not Subject
[色:0099FF]夜王が終わって寂しい日々が続くかなと思いきや、
春からのドラマ「医龍」に一輝がでるのよ!
もうメロメロです。hydeと同い年だってさ。
もう小学生の子供もいるんだと~。
[色]
2006/03/28(火) 13:56:35 | URL | LUI #- [Edit
hydeと同い年?!マジで?!
ちょっと吃驚や…殿のが年上に見えるネ。
あんなんがパパンだったらええの~、初恋はパパンでしたv
とか言っちゃう子供に育っちゃうヨ…。
今度始まるドラマも見るかのー。
でもホストじゃないとダメな予感…
2006/03/29(水) 13:55:13 | URL | カオル #- [Edit
Not Subject
だよね~hydeのが断然若々しい。
今度のドラマはドクターですよ。
助教授。
クールな役っぽい。
メガネな一輝がみられます。
でも確かに聖也だからいいのかも~とも思います。
2006/03/29(水) 16:53:59 | URL | LUI #- [Edit
眼鏡…!!!(´Д`)ハァハァ
2006/03/30(木) 14:22:51 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
