--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.13 *Tue

萌の行き先

最近とってもウマー!と思ったもの。
新じゃがを丁寧に洗って拭いて、ラップに包んでレンジの根菜釦を押すだけで
出来上がるじゃがいも。
マヨとマーガリンを付けて食うですよ。
料理出来ずとも流石にコレは出来るぜ!(笑)
ほこほこで非常にウマウマ。
つか最近のレンジは便利だなー何分やるとか考えなくていいのネ。

しかし昨夜は身内にお勧めサイトとか送ろうと思ったらすっかり寝てしまった。
月曜は特に疲れますネ…。
しかも体が如実に硬くなってきたのでラジオ体操とか柔軟とかやってみたら
今日はすっかり筋肉痛ですよ。
ホントやヴぁいレベルで運動不足だ。
腹筋背筋以外に毎日ラジオ体操しよかと思いましたよ老化防止…?

処で参考書(に近い本なんです)は、まだヘレニズム文化~各文化詳説付近
までしか読み終わっていないのですが、最近すっかり脳内がWW2辺りです。
故意に避けて来た訳でもないけど、近代史ってきちんと向き合った事なかった
ので一気に沢山の情報が入って来て脳内整理するのが大変。
この辺りの本田(本田かよ…)についてとか、各国についてとか、色々凄く
語りたい事はあるのですがネット上で文章と言うカタチにすると何となく誤解を
招いたりしそうなので自重しておきます。
みくし内はともかくFC2はどこまでメタタグが通用するのか分からんし。
そのつもりはなくても万が一にでも国辱とかに取られたりしたら悲しいし。

あーでも何処かで発散したい…
かっこいい本田をだな…!
軍艦や戦闘機と並ぶ本田をだな…!!
更に白い軍服に赤いマントの本田をだな…!!!(派手)
うがががが〃o(゜皿゜)o〃

それはともかく、オリンピックとか大丈夫なんでしょーか。
いやそれよりも早く何とかしてあげてー!!!て気分になって仕方ない地震。
せめて雨とか止めばいいのに。(ってもう止んでるのか?)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
