--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.14 *Wed

攻防戦

軍事まとめのサイトのイヴァンさん所を読んでいたら、余りの内容に切なく
なって来ました…イヴァンさん苦手だけど惹かれる存在で。
てゆかネタ多過ぎだ、あそこ…!

ヘタは身内の好きなキャラとかカプが悉く違っていておかしいです。
一番好きなキャラとカプを聞くと、誰1人として被らない。
うーんいっそスゲエ(*'-')
でもまあ皆大人だから人の好きなカプに対して否定的発言はしない…と
いいな!(希望的観測)
カプが違う場合は平和的に歴史の話でもしようや。
…と思ったけど自分の知識の範囲も思い切り偏ってるので、話す内容も
気を遣わないと雰囲気悪くなるのかなー(-_-;)
腐女子のカプ違いは紛争の元なのでお互い思い遣りをもって接し合おう
とか思いました、イタイ大人ですんません。

今夜は日本史なんたらつー番組があるそーです。(LUIちゃん有難ー!)
どんな内容なんだろう。
楽しみに家に帰るぜ~♪

そいや『キス&ネバークライ』4巻買った…みちるの可愛さは異常…!!
毎回思うけど今回は特に可愛さ大爆発でした。
みちる可愛過ぎる!好き過ぎる!!!(←変です)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
