--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.03.31 *Fri

最近のこと。

昨日は漸くFFの続きをやったヨ!
やっと地上に戻れましたーバンザーイ。(今頃)
何か異様に死ぬと思ってたら戦闘スピードが極速に設定してたんでした…
アフォですわ。
自分のゲージ溜まるの速いのはいいけど相手攻撃に慣れるまで対応出来ん(笑)
大人しくデフォに戻しましたともさ。
ついでにがしがしライセンスとか取ってみました。
会社のかちょーのアドバイスで(既に彼は70時間越えた模様)
『どんどん取っておっけー』と聞いたのでどんどん取ったら
ポイントもどんどん溜まるのネ。
納得。

それはそうと、この前ネオロマのゲーム見てさいちゃん思い出しました…
遥のいくつだっけ、何か売ってた。
ジャケット(って言うんか?)見て赤い髪の人がいいなーとか思ったけど誰。
アンジェもまた出てるみたいですが育成はもーイヤン…
CDとか聞くだけなら楽しそうなんだけども、あの○○に通うとかのシステムは
自分的にかなりダメです、飽きます。
そいやヘヴンていつからなんだろ。
いっかいくらい見てみてもいいかもしんない…(1回かよ!←やっくん風味)

最近面白かったのはいがさん(こともろ太ん)とこにあった成分解析でして
いやーやり出すと無駄なものまでいろいろ入れてみたりして面白い…
お友達の名前を入れてみた所、90%が下心とゆーしどい結果になってたり
本人の名誉の為にお名前は伏せさせて頂きます
って別にここ見てないからいいっちゃいいんだけどさ(笑)
皆様良かったら試すといい。
嵌るので。

更に最近面白かったもの。
LUIちゃんのブラインドタッチバトンの解答…かなりワロタw
5秒で入力、とかって測って入力したんですかい?いや、面白いよー。
つか自分誤爆ってか誤入力多いんで相当ダメそうだな…
普段入力する時ってどこ見てるか分かってないけど、きっとキーボード見てる。
恐らく見てる。
文節の区切りの時とか、稀に見てる。
と、思う…もっと見てたらどうしようって、いやどうもしませんけどもさ(笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 3  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Not Subject
ププッF課長アホや~そんなにやってるんだ(笑)
ブラインドタッチバトンね(笑)
5秒つか、すっげ~勢いで打ったよ。
えぇ~とそのうち「エンドレスバトン」というのをupします。
もしよければやってみてね!

2006/03/31(金) 16:56:03 | URL | LUI #- [Edit
にらにら!
遙かは今最新は3だよ~、しかも外伝?の現代版(らしいとしか…)
あかい頭の人ね…それって関智が中身の人かな、あいつは茶色だ。
高橋直っちが中身の人かな…うんそれかも。
実は私2から後の人たちを詳しく知りません。
本気で友雅ハマリしたんだよ(笑)それ以外やる気無いのがまるわかry(あわわ)
ネオアンも実はよく知らない…メガネが気になって(見た目通りの性格らしい)中身が大川さん(ロイマス…)だということしか(爆)…雑誌の攻略記事があっても辛くてみれません。

因みにヘヴンは放送昨日からだよ。
土曜の朝にあるまじき早起きを私に強いた番組だった。
初回にしては及第点(マイハニー美術部長について)
OP/EDはまあまあだったよ。声が主人公の中身みたいでちょっとかわいげ?
録りだめして5月にでも持っていこうか?
それまで私の気力が保てばなんだけど。
ひだかさん用にヘヴンのコミック用意したので、いつでも配布OKです(笑)
2006/04/02(日) 14:28:51 | URL | さい #- [Edit
LUIちゃん>
バトン楽しみ(?)にしてるよ~。
自分はFFはやっとこさ10時間って所です。
それでも全然進んでない…金が足りんよ!
現実では勿論だがゲーム内でも超貧乏!


さいちゃん>
関智だったら微妙だの…髪はちょい長め?だったかな?
なんかチラッと見ただけなので謎。
実はやった事ゴザイマセンよ、遥は。
ネオアンも当然やっとらん…つか1しかやっとらんよ!
育成じゃないならやりたいんだがのー。

ヘヴンは計画通り見逃しました(ぇ
土曜の朝だったのか…深夜だとばかり…orz
録りだめしたら是非拝見させておくんなさい。
あのキモイ人が動いてんのが見たい…ホラ下僕の人。(誰)
うーん今度1回仕事帰りにでも会いたいネ!
2006/04/04(火) 10:34:58 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
