--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.05.26 *Mon

今夜はQさまだ。

月曜でーす会社着いた直後から腰と腹がちょー痛いでーす\(^o^)/
貧血と眠気でも死にそうでーす\(^o^)/

男子は痛みと血に弱いんだそーですが女子がそれらに強くても嬉しくない
あああー多分これ@6時間程痛いのと眠いのが続くと思うとゲンナリです。
言っとくけど寝不足で眠いんとちゃうよ。
んで社員さんに急ぎの取次ぎとか伝えたら凄い無駄に八つ当たりされた
…電話中なら代理受領しとこーか聞こうとしただけなのにーええー?
けどもー腹がいてえからムカッともしませんよ。
↑後で謝ってくれたがそれすらどうでもいい腹が痛いんだそっちで一杯だ
いてえよー気持ち悪いよー助けてブリタニアエンジェル!!

ほあたっ

て自分で言っても痛いのは変わらないので、少しでも意識を逸らす為に
日記の下書きしようそうしよう。

えーと週末に途中まで見てた『デイアフタートゥモロー』を見終わりました。
ちょっとそれ無理あんじゃね?って所もあったけど概ね面白かった。
色々考えさせられる映画でした。うう腹いてえ。

後は録画してた『グリーンマイル』見ました。
内容は知ってたけどネズミが!ネズミが!!!
ネズミが出て来るだけで号泣出来ました、死刑囚はともかくネズミは
泣けました。
うちの子と動きが一緒や…かわええ。
しかし刑務所(死刑囚扱い)の映画は沢山見てるので、その辺はそこまで
特に熱い感想は無いです。
あの手のでムゴイ内容のは、やっぱ宮田こーきが吹替えやってた少年
刑務所のが一等キツかったしなあ…あれを越えるのは今んとこ無い。
宮田が成長してブラピになったのは覚えてますがタイトル覚えてません。

一応『コンスタンティン』も録画しましたがどーだろう。
『ステルス』は内容に新鮮味が欠けたので、ちょっとかなり残念だったな。
飛行映像は良かったんですが。

うーんしかし腹が痛い。
今日は早く帰って通販で届いたにほん本を読もう…。
もう何回読み返したか分からないけど、めっさお気に入りなのでまた読む。
はッそして家に埋もれていた本の中から探し出したヨーロッパのホテルの
写真集も見直すのだー!
分厚くてたっけえ写真集ですが見ているだけでニヨニヨしますよ。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
