--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.05.28 *Wed

夏もでるぅ

本日のおやつは出張から帰って来た人のお土産のちょこです。
しなてぃちy(ry
…赤いリボンの英国出身のネコがついたちょこです。
しかし味が悉くフル~ティなのだ、ちょっと食うのが怖いのだ。
持って帰るんだぜ。(笑)

処で906が発表になりましたね~ほくほくうきうきわくわくてかてか。

今んとこ気になるのはNでしょーか、905で最後にFとNで凄い悩んだし。
キーが押し易いのがNの良い点だと思われますよ。
後はワンセグの字幕が全く読めないレベルだったのと、音が小さいのが
改善されたのかどうかが見所だ!

Fは今使ってて非常に機能的には問題ないんですが、何が困るってキー
ですよ凄く凄く凄く押し難いんだよ!!!
ほぼ全面フラットキーなので、普通にガンガン押し間違えてワンセグ起動
しまくります。
後は文字切り替えキーの位置と一文字戻るキーの位置が有り得ん。
なので恐らく今後これらが改善されない限りFには寄り付かないかと。

SHは何か見た目も内容もパンチが薄い…気がするけど気のせいか?
店頭で触ったら違うんだろーか。
あくおす携帯も普通のも、どっちも何かイマイチに見えるんですが。
どこも内最遅の反応速度はマシになったのかなー?(*'-')

SOは…まあ、頑張れ…(それだけ?!)

Pの液晶にキーが干渉するてー設計はどうなっただろ。
アレはそのせいでモニタが傷だらけになるのを見てやめましたよ。
いつもP自体は全体的にいいと思うんだけども。

あーそれにしても会社寒過ぎる(((( ;゜Д゜)))
明日は上着持参しよーかな…。
膝掛けしてても凍えるよ指先がかじかむよ、ここってどんなロシア?(違
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
