--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.05.30 *Fri

既に…

どこまでが一般常識か分からない。
日々無駄に日露戦争の知識だけは増えて行ってます、アフォです。

いいの別に楽しいから。
昨夜はろしあの南下に於ける理由で、不凍港を手に入れたかっただけ
なら何故進出の方向が東なのか説明したりしたら『それなんて呪文?』
とか言われました…ガーン。
ちょっと自分でも混乱して来たのでまとめ。

ベルリン条約に寄るバルカン半島の新独立国領域決定により、ロシアの
バルカン半島方面進出への道が妨げられた。
ポーランドより西への侵略が難しくなった。
それによりロシアは西方から東方へと視野を変更。
日清戦争で日本の領土となっていた遼東半島をロシア・フランス・ドイツの
三国干渉に寄る圧力で返還させ、東清鉄道を満州に敷く事で東方進出の
足掛かりを築いて行く。

おおおこれで合ってる?合ってるのか??
何か段々不安になって来た…orz
ベルリン条約と三国同盟を間違えていた気がする、ぬー!!!

でも勉強しててもまだ脳内でしっかり把握出来てないので、まだイヴァ菊
妄想にまで辿り付いてません(´・ω・`)
もう少し勉強したら上司と一緒に三笠に乗り込んでる菊とか203高地で
対峙するイヴァ菊とか遺○回○の休戦中イヴァ菊とか妄想したい!
(※一応失礼に当たるかと思って伏字にしてみました、悪意は無いです)

あー後は三笠の写真がカラーで見たい…!
て言うか生三笠が見たい!
誰か一緒に横須賀行こうぜえええええ!!!(マジでマジで)
因みに三笠って英国製なんだZE!
ちょうもえる…!!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
