--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.05 *Thu

ろ☆に☆ち

会社の自分の席の目の前がお姉様なんですが
(勝手にこう呼んでいるブランドの塊なお嬢様ぽい立振舞いをするしと。
 凄い年上だと思ってた所、実は自分といっこ違いと聞いてたまげた。
 40代だと思ってたらしい回りの社員さん達もたまげていた。←ひでえw
 いや、一応普通にキレイだと思ってもいるけど化粧が濃いのかなー)
最近彼女の臨席の社員さんとひそひそ話が多くて気になって仕方ない…
例え自分の事を言われてるんじゃなくても、目の前でやられると何か感じ
悪く思ってしまいますネ(´А`)
実際凄く声をひそめているので、何の話をしているのかは分からないん
ですが…どうしても雰囲気からして悪口っぽく見えるし(´А`)
こゆの見ると絶対自分はやらないようにしようと思うんだぜ…。
敢えて回りからの評価を落す様な真似を何故するのか。
そういう事を想像する能力が無いのか、それともプライドが無いのか?
とか思ってしまう、そんな自分のが充分黒いです\(^O^)/←駄目じゃん

朝からブラックな事を考えてしまった、イカンイカン。

そうだ昨夜はぜくとばっはの動画にやられてMAYAさんの画集を衝動買い
注文したんですが、そろそろBASARA-Xとぐれいさんのアルバムも予約
しないといけない。
Xって予約特典とかって付くんだっけ??
普通に密林で予約していーのか調べないと分かりません^^;
ギアスのめでぃあムックも買ってないし、小説のR2もまだだし、アニメ化
記念にアンティークの文庫セットも欲しいとか思ってるんですが…
さ、財布はついて行けるのか…?(無理です
美容院も行きたいし、傘も欲しいし、これでもペルソナ(Pts)のDVDも我慢
していると言うのに!
日露戦争の歴史群像も欲しいし旅順攻略関連書物も欲しいのに!
うーんキリキリ働けって事ですな…orz
夏物購入目指して頑張ろう…(←既に目的が増えている)

はッそうそう、昨日は15さんに香水お試しセット(笑)を貰ったんで、色々
香ってみていました。
感想をちまちま書こうと思ったんですが、時間がヤバくなって来てたので
そのまま寝てしまった…。
近い内に報告書をまとめたいと思います♪(仕事かよ…)

でも柚子の香りのだけは使ってみたよー、すっごいいい香りで癒される…
思わずハ~ビバノンノとか口ずさみそうになる良い香り。(柚子風呂的)
もし凄く気に入ったら自分でも買ってみたいよーな香りですな!
まんま柚子を小脇に抱えてる感じです^^
いい香り過ぎて仕事中につい手首付近にて深呼吸してしまう…。

ちょ 本家様!!!

イヴァ菊キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

何この幸せな壁紙!
ニヨニヨが止まらないとはこの事か!うっひょう!ヽ( *゜∀゜)ノ┌┛<小躍り
何ですかコレは露日→←英の図式ですか!(誰もそんな事言ってない)
あっあー幸せだー!
孫を見る目のお爺ちゃんにほんもカワイイですよ~うわ~ん(´∀`)

好きなサイト様もイヴァ菊更新されてたしな~嬉しいな~グヘヘ。
日露戦争で28センチ砲台の前に佇む菊とか描きたいな~ウヘヘ。
(但し理想と現実の差は大きく練習落書きばかり増える日々…orz)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
