--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.10 *Tue

夏への意気込

昨日はシムのアルが火事を起こして消防車呼ばされました(笑)
よく火事でシムが死ぬってこれか!と思った。
後は戦死もあるって聞いたんですが、仕事が軍隊ってもしかして戦死の
可能性大って事か?!
日本と軍隊の観念が違うぜ、流石米ゲーです…。
せっかくエリートになって来たけど転職させようか悩むんだぜ。
(そして奴は何故か料理の腕で出世した模様…)
後何かすげー色々指示出さないと面倒だと思ってたら、家具にグレードが
あるのはステータスに影響するからだったと初めて気付きました。
説明書読んでないので知らなかったよ\(^O^)/
高い家具を買ったので、これで回復力うpで色々動ける時間が増える筈。
そろそろシムをもー1人増やそうかと思ってます、上手く行くかなー;

そんなざ・しむず2ですが、何気にコレはマシンスペックが高くないと
動かないらしいよ。
ウチのは余裕で動くけどネ!( ̄ー ̄)フフリ
しむしてぃのがまだ軽いらしいです。
そういや買う時に『マシンスペックは大丈夫ですか?』と店員にしつこく
聞かれていたらしい…。
フッ…愚問だ。
くらい言い返しておくといいんだぜ!(お前何様だw)

更にしむでゲ☆イも楽しめるらしーのですが、一体それはどうやるのだ
ろうか…。
同性のキャラ作って只管絡ませればいつか恋愛に発展するのか?
何か地味に色々追求したい点が多くて面白いんだぜ!

そいや本当は焦げてないクロッキーを買いに秋葉に行きたいんですが、
何か事件があって間もないので何となく行く気になりません(´・ω・`)
御茶ノ水の画材屋にも安く売ってるけど、結局電車賃払うと同じよーな
値段になるんだもんよ。
ヨドバシの文房具屋にはあったと思ったんだが、うーむ。

ヘタ本家様ではぽち君が可愛過ぎて眩暈がします。
何だあのもふもふした可愛いいきものは!けしからん!
花たまごも可愛いですが、ぽち君には到底敵わないな…!

ウチのイヴァンは人間の手は前程咬まなくなりましたが
(全く咬まないと言う事では無い…)水槽は思いっきり破壊活動の対象と
なっております。
プラスチック部分がどんどん削られてヤバイです。
その内マジで補強部材設置しなきゃいけなくなりそうな予感…(´Д`)

そして関係ないけど部長からのメモに『フォッチキクして孔明けて下さい』
とかあってフイタ。
何そのふぉっち菊って…!!(違います)
孔明って『こうめい』でなくて『あなあけ』ですよ、全くもう。

はッ夏こみですが、合否発表になりましたネ!
自分1日目一般で死ぬ気で並ぶ事になるので今から心の準備。
2日目は体力とお財布と相談してからになりそーです。
近場で1日目行く人、良かったら会場で僕と握手!
勿論一緒に行くのでも大歓迎(´∀`)ノ←アタシったら寂しがりやさんv
夏こみ回って帰りに上手い店でも行きたいんだぜ!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
