--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.23 *Mon

ああ嫌だ。

美容院行ったら週末が終わってましたー梅雨はダルくていけねーや!
雨降ると猫のよーにぐったりしてます。
何か最近ダルいのは会社の寒過ぎるエアコンのせいなのかなー(-_-;)
冷房病とかになってそーな予感…。
地味にしんどいですよ( ̄△ ̄|||)

しむず2は気付いたらアルと菊が婚約してました。
狙っていた訳でなく、普通に親友になってたら『望み』に婚約したいとか
出て来てふいた。
この2人は消して作り直したいので、もー好きにさせておきました。
ビジュアルがヒドイので萌えねえw

そんで多少ビジュアルに気を遣ったイヴァン様も作ってみた。
テラ白人ロシア系に出来てちょっと嬉しい、けど下半身が消えてるスキン
しかなかったのが残念!
(ぼかし抜きで放送禁止の域まで達しているのが欲しい…)
後はマフラーが出来ないのが悲しいです。
うーんアクセサリー扱いで公式にマフラー位無いのだろーか?
性格付けが合ったのか、彼は非常に仕事が好きです。
働きたい願望強くて何となくその辺もロシア人ぽい希ガス。(偏見か;)
そしてアルと婚約した筈の菊に手を出しています、これも別に指示した訳
じゃないぞ!!!
と言うかヤツは何故か大抵の人にモテます、何でだ?
初対面でよく『ポワ~ン』てハートマークを飛ばされている。
皆外見に惑わされるな!!て気分で見てますが…。

まだ公共施設やダウンタウンに行った事がないので、その辺回るのも
楽しみにしている。
それにしても髪型のスキンが少ないので、中々作りたい国を作れないよー
登録型の海外サイトには沢山あるらしいんですが、何か怖くて登録出来て
おりませんよ。
皆が勧めてる所に登録してみるかなー悩む…。

処で今週水曜に送別会があるんですが、スタッフの料金が1人4000円て
…た、たっけ…何それ…!!!(((( ;゜Д゜)))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル
今まで大体2000円とかだったのに、何でそんなに跳ね上がってるんだ!
うわあああ有り得ねええええ!!!
でもコレは出ない訳にはいかないし…orz
その金額が信じられん。
飲まないんだから安くしてくれないかな、うっがー下らんよ会社の飲み会
程度にそんなに金使えるかボケー!!!チクショーヽ( #゜Д゜)ノ┌┛Σ
うわあん嫌だ!
そもそも男女で金額が同じってのも今までと違うじゃんけ!
つか課長と千円しか差が無いってどーゆー事だあああ!!!
しかも飲み屋で1品500円前後ってどゆ事ですか、高くないですか!
あーあーあー信じられん無駄金だと思ってしまう飲まない人間ですよ…!
4千円あれば傘買えるじゃん、CDも買えるじゃん、普通に有り得ネエ。
うわームカつくわー飲み会有り得ん、マジ有り得んしー!
二度と行かネエ!と行く前から思ってる!

(愚痴ってすんまそん(´・ω・`)ショホ゛ーン)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
