--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.07.02 *Wed

ましゅーはぴば

わーナチュラルに加の誕生日をすっかり忘れてました!
ゴメン、マシュー!
7月1日誕生日おめでと~!

昨日はせっかく目標と予定を立てたのに、家事部分以外はめろめろでした
…まあ仕事が理由だからネ、仕方ないと納得してみる。
お陰で帰宅して着替えながら小一時間居眠りこいてしまった。
良かった点と言えば花屋で紫の花が買えた事でしょーか、すげえ紫。
どう見ても人工的に色付けました的カーネーションですが綺麗なので良し
…本当は紫の薔薇のが好きなんだけどネ!
 ~貴方のファンより(by:大都芸能社長)
昨日の反省点を今日に生かして本日もがんがろう、うむ。

そういや今朝は朝っぱらからショッキングな人に出会いました。
満員電車乗っててどーも真後ろに居る人の腕が背骨に当たって痛かった
ので、限界まで前につめて避けてたんですがどーしても当たってしまう。
勿論こっちは別に態とじゃないんですが、途中から気に障ったらしく
お買物バッグを提げるよーに鞄を肘にかけてた腕ごと背中を押してくる
ものでつい背骨を庇って背中を反らしておった訳です。
で、そーすると背中は大分ぶつからなくなったんですが、頭の位置は
変わってないので揺れると頭が向こうの顔?にぶつかる。
これまた横を向いて避けたんですが、揺れた時に体勢を崩した彼女の
額がモロに頭に入りました。(ゴン!て。笑)
自分石頭なんで、痛いと言うよりキモチイイ程度の痛みしか無くて、寧ろ
もう何回かぶつかってもいいかなと思った(笑)
でも恐らく相手は相当痛かったんじゃないかなー。
一応更に避ける位置にずれたんですが、直後また頭ぶつかりました(笑)
アイヤー。
とか思ってたら、耳元で何か聞こえる。
あいぽからのアクエリオンの歌でない何かが耳元で聞こえる。
何か言ってるなーと思い、よく耳を澄ますと彼女

 『面白い…』

とか呟いてんですよ!!!こえええ―――!!!(爆笑)
何者?もしかして失礼ですが健常者でない方ですかとか思ってたら、また

 『実に面白い…』

とか囁き声が!!!(大笑)
何だそれこっえー新手の嫌がらせか?でも怖いけどおかしい方がでけえ
つか何だそらマジ受けるんですけど!!!
有り得ん、マジ有り得んしー!!!(※波風味)
その後も何かブツブツ言ってる声が聞こえましたが、もーおかしくて何
言ってたのか聞き取れませんでした…残念。
一体彼女はどれだけガリレオファンだったんだろう。
ガリレオの福山は確かにカッコよかったですが。
(↑ドラマで福山の役の決め台詞が上記の2つだったんですわ。)
ああ貴重な体験をしましたー是非彼女とは普通に会話してみたいぜ!

話は全く違いますが、前にシアトルラテがんまいと書きましたが、同様に
スタバから出てるアストランモカもんまいです。
スタバシリーズは大抵(ちょっと甘過ぎるけど)美味しいのかなー?
今度はまた別のを試してみようかと考え中。
てか珈琲は好きでないのですが、何となく目が覚めるイメージで飲む。
珈琲の香りは好きだけど後味がキライなのです。
後は胃にひびかないのなら好きかもしんない。

どうでもいいけど、ヘタ本家様のひまさんが日記で
『マンチカンとスコティッシュフォールドにならけられてもいい』
と言われてましたが、激しく同意!!!
ああ~寧ろ進んで蹴られたい蹴られたい蹴ってくれポコポコと!!(´∀`)
最近猫カフェに行きたくて仕方ないんですが、どうなんだろう。
てゆかマンチカンなら飼いたいよ~うわ~ん(つд∩)
イヴァンなネズミも可愛いですが、ぬこ最萌なのでたまりません。ハァハァ

あー後昼休みに15さんにバサクロのイージーモードを勧めて貰いました。
それなら多少は出来るだろーか、試したい所です(^▽^)
そいや先日身内にらめんとのエンディングは全クリしたんだぜ!と熱く
語ったら『キモ~イ』とか言われて軽くムカつきました\(^0^)/
とぅは~ととぅが中々進まないとか言ってる奴に言われたくないんだぜ!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
