--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.07.07 *Mon

久々に長いよ

金曜は結局3人であめりか誕生日を祝えました、楽しかったなー(^▽^)
守☆リンが欠席になってしまったのが残念だったよ、身内内唯一の米を
一番スキーさんなのにな。
そこで一緒に食事してたもろ太と15さんとで、ヘタキャラ中誰が好きかの
ランク付けをしてたんですが、どーにも皆順位が曖昧で笑いました。
 もろやん→リト(ぽりと)
 15さん→普(独普)
 自分→日(英日)
と、皆好きなキャラとカプははっきりしてるのに、次に好きなキャラが今一
分からないと言う(*'-')

そんなこんなで昨夜もろたがヘタキャラソートやってるのを見て、自分も
やってみた訳です。
みくしには結果を先に上げましたが、なんと自分2番目に好きなのは 英 
ですってよマジですか冗談とかネタじゃなくて?!
ああー…orz
いや英好きだけど何かに負けた気になるのは何故か。
そして3位が米ってのも何かに負けた気に以下略。
露とべらるーしちゃんが同点だったのには自分ナイス!とか思いましたが
…露日だけど露ベラ(ベラ露?)も好きなんだよー^^
後はセーシェルちゃんが上位に居たのも何か自分で嬉しかったでした。
しかし普は凄い上位だったけど、何故か独がかなり下の方で吃驚した…。
ふりーどりひ2世が上位なのは永遠の謎です、だってまだ文献読んで
ないんだぜ!(笑)
ぽち君が上位なのは当然なんだな( ・`ω・)+

で、食事して茶ー飲んで帰宅して、買った屍鬼のコミックス読んでから
ゴミ捨行こうとしたら怖くなって無理でした\(^O^)/
だって夜中の2時半とかだったんだぜ!
人に会ったら怖いネーとか脅されたんだぜ!
エレヴェータが在らぬ階で止まったらとか誰か乗ってたらとかって無駄に
怖い想像させられたんだぜ!
しかも3時まで待って行けばとか言われたんだぜ!
3時…人が一番死ぬ時間だ…(by:オスカー&直人)
お陰でゴミ捨て損なった…orz

休日は何故か夜に『空の境界』のDVD1・2巻を見ましたよ。
映画館で見たかったけど、7作目まであると聞いたので大人しく自宅で
鑑賞してみた。
原作全部映画化すんだから凄いなー。
映像的には背景含め絵と動きがキレイで感動(´∀`)
自分は『月姫』は家にあるのに未プレイなので『しき』て名前は両儀の
方が馴染んでたりします。
でも何分小説読んだのが数年前なので話を忘れてて、1巻見た時は
『?』てなった。
小説の順番てこーだったっけ…殺人考察→俯瞰風景じゃなかったっけ?
どっちにしてもこれは好みな映像作品でした。
小説の文章もスピード感あるけど、映像にするともっと鮮烈なイメージで
カッコイイので今後も期待。

後は先週録画しておいたぺの韓国ドラマを見ましたが、ついに戦展開に。
高句麗vs百済ですな。
戦が開始されて攻城のシーンで、兵士達の動きの中に王の指示する
声がナレーション的に被って入るんですが、これがたまらん。
よくある効果なんだけども弱い、大好きだ。
別に戦が好きな訳では無いけども(普通に平和主義者ですぜ)、どうにも
あの手のシーンでは血が滾って仕方無い。
次回は難攻不落の城を攻めるらしいので非常に期待してます。
あー金があったらDVDが欲しい位見ていて面白いと思うドラマです^^
指輪物語が洋風ファンタジーなら、太王四神記は亜細亜風ファンタジー
とでも言うのかなー。

新番組はドラマは録画しただけで、まだ殆ど見てません(´д`)
『こーどぶるー』が面白いとLUIちゃんに教えて貰ったので楽しみです。
医療関係のドラマは緊迫感があっていいよネ!
『ロト6で~』の反町のドラマは見ましたが、これはキャスティングがなー。
反町じゃどう頑張ってもいい男すぐる。
もっと普通っぽい俳優さんなら楽しかったかもですが、微妙でした。
『ここはグリーンウッド』は予約して来ましたー光流がどんなんだか怖い。
これって風小次の枠かな…だとしたら期待は出来ない(笑)

アニメは『アンティーク』は見ましたが、出来の悪さにガッカリだった…。
何て言うか、台詞のテンポが悪い。
よしながふみ独特のテンポの良さが消えててショックでした(´・ω・`)
絵もね、あれはないよね…。
『魔法使いに大切なこと』だったか、アレは背景はネ申ですが話に興味が
持てませんでした…なのでもう見ないだろうな…。
後は『薬師寺涼子~』と『夏目友人帳』を予約してみた。
『夏目~』は予告が凄く好みだったので、見るのが楽しみです^^

そして忘れちゃいけない、自分的大ニュース!と言えば、三国無双がPS2
にて発売決定ー!!!.・*☆ヽ(^▽^ヽ)(ノ^▽^)ノ☆*・.
嬉しいいいいい!!!!!
もー今からウキウキわくわくですよ!
いやでもその前に4の呉を全クリしないとな…!
ウフフフフ顔がにやけるぜ…うひゃっほう!( ゜∀゜)
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
