--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.07.09 *Wed

鞄も欲しい~

昨夜暑くて中々眠れませんでしたー寝不足だ…今頃眠いです(ノ△-)。゜
ちょい熱があったらしく、表面的には涼しいのに体内は熱いと言う。
うーん今夜は早く寝よう…。

今日はドレスコード対策の為に制服を申し込みましたが、着たくないので
パンツを購入予定。
近所?で1本だけ買ったけど、たっけえ!!!
あー原宿とか行けば安いのが沢山あるんだけどもなー(-_-;)
中々1人で買物に出向こうと言うのが気分的に有り得ません。
友達と一緒に喋ったりお茶したりしつつ買物てのが好きなんだけど、既に
そういう年齢じゃないんだろうなあ(^▽^;)
回りが着実に大人になってる中で1人学生気分が抜けてないらしいです、
とほほー orz
ともかくパンツは買わないといかんのでセール中に何とかした伊予柑。
本当はビル風に強い傘も買わねば…!

そーいや新番組を2つばかりご飯中に見ました。
『薬師寺涼子~』は普通に面白そうなのと絵がキレイなので見そうだな!
でも何故か彼女が立ってる姿を見る度に、半兵衛を思ってしまって仕方
ない…あの腰に手をあてて立つポーズがどうにも被る。
『ストライクウィッチーズ』は萌え設定をやり過ぎて失敗してる感満載
でしたが、絵はカワイイので許す。
てかブリタニアが舞台だったり、戦闘員が各国から集まった よぅし゛ょ
だったり、スク水にセーラー服だったり、ぱんつ丸見えだったり、魔法を
使うと猫耳になったりで色々すげえ。
そして各国から集まったって設定だけに、へたりあよぅし゛ょバージョンに
しか見えません。(エエー
取り合えず金髪のひんぬーが仏、ショートカットが独っぽい(´∀`*)
どの国がどの子なのか知りたい~v

後は昼に15さんとも話してた事。
今週末のふしぎ発見がストーンヘンジなので嬉しいです^^
英国と言えばストーンヘンジとかグラストンベリーだよね!と思っている。
先週のキューバさんも面白かったなー古代魚萌えなのでマンファリが
可愛過ぎた…!
ほいで再来週はノイシュバンシュタイン城なので楽しみすぐる。
ルートヴィヒ2世についても知りたいので興味津々です(^▽^)
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。