--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.07.10 *Thu

綿パン似合わねーorz

おおお普通の綿ぱんを買って穿いて来たのはいいんですが、俺様迂闊!
今日のぱんつは股上が深かったのだった!
屈む時に気を付けないとぱんつ丸見えですよ、ダッサー!( ̄△ ̄|||)
若い娘さんのならともかく、トウのたったオバアチャンのぱんつなんざァ
みっともないだけだ―!!!orz
次回からはもっと考えてぱんつを選ぼう…あほすぐる。
後はベルトも必須だった。

処でここ数日さみっとが開催されてる訳ですが、何と言うか余り心中
穏やかでいられない辺り自分腐ってるなあと思う訳です。
キャラ萌えで簡潔するには簡単に割り切れない設定だしなー。
脳内本当腐ってますが、にほんが世界に向けて堂々と立てる国になると
いいのにと思わずにいられない。
低迷し過ぎだとこの国の人間ですら思うんだから、周囲は相当だよね;
だからもう本田頑張れ…!(←混同すんなやw)

て、ちょっと真面目ぽい話題の後に何ですが、昨日は夕食時に新番組の
『恋姫無双』を見ましたよ。
三国志パロてのは分かったけど、誰が誰か分からずに言い当てクイズ
状態になって面白かった…!(笑)
全員女の子なんですが、主人公が関うんちょ(きょちち)と張飛(ろり)で
初っ端からふきました。

OP、ED共に一時停止しまくって誰が誰か考えたんですが、見終わって
サイト見たらかなり違ってた…つかそもそもエロゲが原作だったのネ!
劉備じゃないかと話してたのが子竜殿で、キャラ的には一番好みな
ツンデレぽい子でした~2番目に好みは呂布!カワイイ!
呉軍は孫権と周喩は当たってたけど、まさかその両サイドに居たのが
甘寧と陸遜だったとは!!!
でも甘寧が小柄なひんぬー娘、陸遜が青髪きょちちお姉さんなので大分
イメージと違いましたが…いやでもこの2人をチョイスする辺り萌える^^

エロゲなので多分プレイヤーが劉備のポジションの男性キャラになって
周りの攻略を楽しむって形態なんだろうと想像しました。
ゲームよりアニメのが絵がカワイイし、効果がツボだったのでこれは毎週
非常に楽しみな萌えアニメです(´∀`)<めろり
張飛の髪留めが虎さんマークなんですが、それが張飛の表情と一緒に
モキュ(・ω・)って顔したり、泣いたり笑ったりするのが可愛過ぎた!
何か今期は萌え系あにめが豊作だなー(*'-')
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
