--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.07.11 *Fri

にっちにち

ぴらいけんの『えれぢー』がイヴァ菊とか、WW直後のアル菊に聞こえて
仕方ないですスミマセン腐っててスミマセン。
因みにどちらの場合も有り得ない相思相愛設定のみ適用…白昼夢だ。
最近妄想の激しい人になってます。
本家様の予告で米日フラグも立ったしネ!(※自分フィルター視点)

てか今日のいいともではなわがゲストだったんですが、腐女子とか中野
ブロードウェイの話題とか出て、凄く目が…泳ぎました…(∩゜Д゜)<…
この前身内で集まって食事した時、守☆リンだったかが
『OTAKUは擬音を口にする』て言ってたけど、それも自覚して焦ったぜ。
確かに「ハラハラ」とか「ヒヤヒヤ」とか「アワアワ」とか言ってんよー!!
もっと気を付けて喋ろう…。

処で日本の国旗が日の丸になったのがどーたら、て話をちょっと前に
もろ太としてましたが、あれって1999年に正式に国旗指定されたそーな。
君が代も同様だそーです。
なんつー最近の出来事だったんだ!!!
国旗的には世界2位の古さだと言われてるらしー日の丸が、実はそんな
最近認定されたものだったとは…。(因みに1位はデンマークだってよ)
記録だけなら701年から存在するみたいですが。
明治時代に一度認定され、戦後うやむやになり、平成になって再認定
って事らしい。
ううーんややこしいなー(-_-;)

吃驚したのは『魍魎の匣』がくらんぷデザインでアニメ化てのですネ…。
いやまあ、うん、確かにくらんぷは魍魎~のストーリー好きそうだしな…
女の子2人可愛いし…。
うーんでも見た限り、京極堂はもっと爬虫類系三白眼で目付き鋭いリアル
っぽい絵のデザインのが良かったかなー。
つかどーせなら1作目からアニメ化すればいいのに!
(でもやっぱアレは内容的にマズイのだろーか…?)

そいや靴を買おうとネットで調べてた所、どくたーまーちんに英柄の靴が
あるのを発見しました。
うわーあ!カワイイ!!(´∀`)
ちょい前15さんと靴を見に行った時に、コンバースで米柄があった時は
つい何故かイラッとしてしまったのに…!
おかしい、自分米好きなのにネ!

もろ太:月曜のいいとものテレフォンショッキングは水木いちろーだってよ
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
