--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2006.01.19 *Thu

危い状況

いがさんに(最近仲いいな…いやいつも本当は仲良しですが)ブログのリンクOK貰いました!
色々教えて貰ったりした。
てんきゅー私HP作成初心者だからさあって、一部の人達は信じてくれそうもないですが。
マジで初心者なんだよ…フレームも作れないくらいに。
そうそう、その一部の皆の前ではメモでPCとか携帯とかの話ばっかして訳分からなくてごめんね。
ってここ読んでないのにな…ここで謝ってどーする…


アレですが、アレのミュを見せて貰えるかもしれない事になりました。
ミュですよ、ミュ!!(一体何の事やら)
いやー凄い人気だって聞いてたので、ちょっとかなり楽しみ。
みーはー根性が疼くってやつかな!

でもその前に問題は原作なのです。
コミックス31巻以下続刊中…もしかして来月辺りに32巻とか出たらどうしよう…
↑分かる人はここで分かるでしょう。
アレがーあああーよよよよみたい…ほんまもんのくにm(自主規制)

今私の中で彼がどっちなのかが凄い悩みです。
どっちでもいい気もするんだけどなー、TXFかAXTかのどちらかに傾く気がする。
全てはあt(更に自主規制)に掛かっているのです。
大袈裟な…

そういや来月オンリーがあるらしいです。
でも多分行かないです。
春はちょっと行って見たいなー、でも久しぶり過ぎて緊張するかもしれん…
すっかり買専なわたくし。
懐かしい友達にも会いたいなー。


年賀状でインコ好きな友達のサイトアドレスが書いてあったので、ウキウキしながら行って見たら
(だってイベント自体足が遠のいてるので、どんなぐっず作ってるのか見たくても見られない)
恐ろしく可愛くてプロっぽくて感動しました。
あれは買うよ、皆!!ってゆーか自分もほしい
個人的に梟とかも作ってくれたら買い占めたい勢いなんですけど、ダメですか…
取り合えずぐっずの写真が多くて、一度に見るのは何か勿体無いので毎日ちょこっとずつ
見てます。
セコイ。
でも私は全5巻のコミックスでも、大抵1日1冊計画な人なので…


ぶつ森は順調?に借金返済してます。
せめて部屋がもう一つ欲しいよー。
このまま行くと、明日か明後日辺りにはもう一部屋増えてくれそうな予感…
友達に貰った林檎はしっかり根付いたみたいで、3日に一度はもいで売ってるんだけど
まぐろが釣れないー。
イトウも釣れないー。
そして虫に出会えないー。
…気長にやることにしますよとほほ。
ECOはネコマタ作成しなキャーって事で、何とか週末に出来るといいけどキャンペーンが
いつまでなのかも謎。


気付くとアレの話を書こうとしている自分が居てちょっとびくびく…
先行きが不安なまま終わる。
ヒー
スポンサーサイト
COMMENT : 2  [EDIT] [TOP]

COMMENT

初めまして~
URLを貰ったので足跡残していきます。
誰だかわかるかな?!
2006/01/21(土) 14:15:38 | URL | LUI #- [Edit
おーいらっさいませ。
近々コメント欄を削除するかもなのだが、取り敢えず足跡てんきゅー!
2006/01/21(土) 16:33:33 | URL | カオル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
