--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.08.11 *Mon

文明開化イイ!

土曜日に美容院に行くのに久しぶりにみゅーる履いたですよ。
去年足の親指にドライヤー落として派手に割ったので、爪の穴の空いた
部分が伸び切るまで履けなかったんですネ。
それがやっと割れてる部分が無くなったので(余波で2重になってる所は
まだありますが。白い。)みゅーる履いてみたですよ。
そしたら履いて歩いてた時間は約1時間なのに、

 マ メ が 6 個 も 出 来 た 

わあ~…痛いなんてもんじゃないわあ~ん…。・゜・(つд∩)・゜・。
水脹れが見事に両足薬指・小指・親指裏に出来ましたよーほっほー。
そいで元からあったラバソの赤剥けになってた所もあるので、足に現在
防御用兼ねてバンドエイドが5枚は貼ってあります。
しかも庇って歩くもんだから、痛くなかった踵まで皮膚が擦り剥けて来た
これ何て言う拷問?orz
あーマジで高いバンドエイド買おうかな…クッション性のいいやつ。
右足の水疱が一番痛いのでよたよた歩いてますよ(´・ω・`)

そいや昨夜は洗濯物を入れてたら花火が上がってて吃驚しました。
調べてみたら東京湾花火大会だった模様。
結構豪華でキレイでした~。
動画取ったら隅田川よりマトモに写ったんだぜ!
でもお祭とか近所でやってたけど行かなかった…。(だって足が痛えよ)
更に神輿は美容院行ってて見損ねた…。
あ、でも珈琲フロートは食べましたよ、夏らしい!
今度は苺フロートが食べたいと思っている。

はっ後この前のサーニャの回のストライクウィッチーズは普通に話が
良くて感動しました!
エイラの棒読みも慣れると可愛いよ~、てか宮藤・エイラ・サーニャの
3人があんなに可愛いとは!!!
サーニャが唯一ミニスカなのでぱんつ率は低かったかもしれないけど(笑)
でも本当に話が良かった~、ラストでうっかりほろりとなれます(´д`*)
HO☆MO好きには堪えられない作品だけどネ!(笑)
だって女子しか出て来ません。

それからサンホラ買いました~(ノ^▽^)ノ♪
『Roman』だけ買ったんですが、もーめっちゃイイ!!!!!
どツボです。
密林レビューとか見ると票が真っ二つに割れてたけど、多分好きだろうと
思ったらやっぱり好きでした(笑)

それにしても、女性の歌でこんなキレイな声の人が居るんだなーと感動
したですよ。
繊細で透き通ってる感じで、清涼感があると言うか。
コーラスとか合唱声でないんですが滅茶苦茶キレイ。
そして若本氏のナレーションでつい笑ってしまっ…す、すみませ…(笑)
ともかく延々とアルバムリピートして聴いております。
飽きない、面白い~!
ボーカルも凄くいいですが曲も凄くいいんだこれが。
ギターもメロディアスだしヴァイオリンとかオケっぽい部分も大好きだ。
曲はまだタイトル覚えてませんが、『朝と夜のロマン』以外だと少年と妹の
後味の悪~い歌詞の曲がいいです、おにーちゃん!らめぇ!(><)
(誤解を招きそうな感想文)

来月出るアルバムも予約して買おうと決意、だってジャケットからして
可愛いんだよ~双子のちっさい子供達が可愛過ぎる!
でも取り敢えずその前に、Romanに入ってた暗号解読しよーと思います
…て暗号て程暗号じゃありませんが。(笑)
あ!後歌詞カード?本?の想定にぶったまげました、可愛過ぎる…!!
穴の開いてる歌詞カードなんて初めてだよ~もう絵本みたいでイイ!
何か久々に大絶賛出来る楽曲と出会えました。
これからちょっとずつCD集めるのも楽しみです(*'-') v

ヘタは本家米日と英日キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!と1人で小躍りして
おりましたよ!
何あの文明開化!
何あの女子版ヘタ!
文明開化では米が日に対する恋の芽生えvを感じる事が出来て幸せv
女子版ヘタでは英が力一杯(そらもう矢印が出る程)日を熱い視線で
見つめている上に触ろうと…!!!
あー本家様は萌死させるおつもりか…?!(´д`*)
(※米日英日フィルター常時発動中)
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
