--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.08.12 *Tue

今日も仕事ですよ

朝から細かい数字と英語も項目を延々入力しまくって眠いです。
流石に今日は電車がすいてましたよ、世間の夏休みが憎いよ寝たいよ。
あんまし細かい数字ばっか見てると本気で眠くなるー゜。( ̄△ ̄)
何と言うか、数字=拒否反応→睡魔の図式らしいです。
あーもー飽きたー!!
ので日記の下書きとか合間にちょろちょろ書いてみる。

えーとエースコンバットは詰まりまくったので、会社の完全クリアした社員
さんにレクチャーして貰いましたヨ。(口頭で)
ほいで多少操作がマシになったのかなー?
速度出しゃいいってもんでもないんですネ。
旋回の仕方の極意を言われた通りきちんと覚えたら、きっと詰まってる面
クリア出来る…と思いたい…orz
それにしてもSランクで機体もカラーも完全制覇って半端ネエ。スゲエ。

はッ後昨日は帰宅したら『シヴィライゼーション』が買ってあった…。
しかも4の完全日本語版・拡張パック2個セット。
マジでやるんか、コレ?
凄い難しそう(覚える事が沢山ありそう)なんですけど…(-_-;)
でも各国の君主リストを見たら、日本は家康でイマイチ惹かれないけど
独がフリードリヒですって!!
わーいやるなら彼でプレイしようっと(^▽^)
油断してるとガンジーに核を打ち込まれたりするらしいシュールなゲーム
なんだぜ。
因みに英は女王2人から選択なんだぜ。

うがー今さっき健康診断の結果を貰いました。
こ これすてろーるが 高め なんだぜ…orz
もっと野菜食べないとあかんです。
最近は茄子ばっか食べてる気がするけどもなー茄子料理好きだ。

真面目な話ではろっさま、侵攻やめたげてくれないかなと(´・ω・`)
ふらんしすの説得受入れてくれる事を切に願いますよ…。
↑こう書くとふざけてるよーですが、至って真剣です。
おりんぴっくよかそっちのが気になって仕方ないよ。

それから全く関係ない話ですが、ストライクウィッチーズのエンディングは
毎週スポット当たってるキャラが歌ってるので可愛いですよ!
大抵宮藤+スポットキャラのデュエットなんですが、この前とその前の週は
シャーリーとフランチェスカ、エイラとサーニャで非常~~~に可愛かった
でした!!!
特にエイラが棒読みなのに歌は結構上手いのが良かった(笑)
来週はハルトマン中尉かなー楽しみだー(^▽^)
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
