--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.08.25 *Mon

たまらん

土曜日に何か凄い音がしてて、余りにも驚いて外を見たけど何も見えず
不振に思ってPCで地域板見たら、どうやら花火だったらしいです。
雨降ってたのに…(´А`;)
花火のはの字も見えないのに、雲のせいで矢鱈音ばかりが響いてて何か
凄かった。
これが戦争か…とかアフォな発言をしていた戦後生まれなボクラ。

金曜は秋冬物入荷連絡を貰ってたので、15さんとヒスに行って来ました。
気になってた長袖かっとそーがまだあって良かった…!
何だか色々散財したので、今後は当分自重して過ごそうと決意。
まあ普段あんましヒス以外で散財てしないから自重すれば大丈夫だろう…
15さんがおおふりを大人買いしてるのを憧れの眼差しで見守る程に、普段
まとめて本買ったりとか出来ない小市民ですよ(´・ω・`)
夏こみでも5万10万使う方々がいっそカッコイイと思ったりもするけど、自分
使って1万ちょいです^^;
いやでも最近結構王道好きだから本が沢山あって嬉しい!
て話ズレましたが、ヒスの長袖可愛過ぎる!擦り切れるまで着るぜー!!
(あながち嘘じゃない辺り…orz)

それにしても忍たま面白いです。
可愛いしアフォや…と思うのが面白い、そしてなつい。
数年単位で自分内に忍者ブームが巻き起こるんですが、やっぱ好きだ^^
忍たまは変な所で時代考証(つか小物とか)がしっかりしてる所もいい。
昔は確か土井きりに加えて友達の影響もあって利吉さんも好きだったのを
思い出しました。
わーん妄想膨らむあの声であのキャラな高学年の子たち!
勢い余って単行本42巻付近だけ買おうかな~!(←全巻買う勇気は無い)
ついでに好きな作家さんが本出してるってさっき知りました…うわあ…!!
カプ逆だけどネ!orz
しかし忍たまって自分が描いたらどうなるか目に浮かぶぜ…。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
