--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.09.27 *Sat

でも残業しる

昨日は1ヶ月位前に買ったパンツの直しをやっとこさ取りに行きましたー。
飽きもせずヒスです、似合わないとか置いといてヒスです。
うう嬉しい…これで穿く物が増える…(つ▽T)
丸井は10%オフ期間だったせいで店内は凄く混んでて、待ち時間に返って
商品自由にゆっくり見られたのは良かった^^
せっかくオフ期間なので長袖シャツ1枚だけ買ってみました。
また黒…今期2枚目の長袖黒…いいの、形が微妙に違うから…(多分;)

セコく30分だけ残業してからダッシュしたんですが、店長と会計時話して
自分疲れたとか言ってらんないと思ってしまった。
店長さん1ヶ月ぶっ続け出勤だったらしーので(´・ω・`;)
うーん身体には気を付けて欲しいです…。
あっあと板倉(いんぱるすの)の妹ってイメージの店員さんも居てワンピが
似合ってて可愛かったー←イメージですよ、雰囲気が似てる気がするだけ

店内見てたらカーディガンが欲しくなったお( ^ω^)
でもそんなもん買える程余裕はねえんだぜ。
夏とそれ以降オンリー発売のギアス本とBASARA本と狗本とヘタ本の通販
したらお財布が嘘のよーに薄くなっ…orz
人それを自業自得と言う。
…しーん…

いやそれにしてもオサレでない自分もヒスのパンツ穿いただけで、何故か
そこそこポリシーの有りそうなロックな人に見えるらしいからスゲエ。
コーディネートとか下手糞な自分に非常に有難い現象が…!(泣ける…)
うーんこれで指輪増やして帽子被れば相当好きな格好になる気が。
それには金が以下略。
え?いや、だから似合う似合わないは置いといて下さいってば。

うーんそれにしても息抜きって大切だなと思った時間でした…。
きのこパスタも和栗タルトも凄く美味しかったようおうおう゜・(つд∩)・゜感涙
勢いで買った韓国女子寮こみっくも可愛かったし、てか何気に韓国の絵師
さんに好きな方が多いです。
ちょっと補給出来たし、今日1日頑張って明日は家の事を頑張ろう…。
網戸と窓を掃除したいけどそこまで体力回らないかなー(-_-;)

て事で今日は余裕かましてますが、休日出勤だけあって電話が来ない分
気分的にも余裕があるよー^^
トイレで新入社員の娘さんとTDLの話題でも盛り上がったし、うむ。
↑アフター6って実は一度も使った事無いんですが、意外と空いてて
使えると教えて貰ったのでした。
『定時で上がれば7時過ぎにはカリブの海賊乗れてますよ!』って確かに。
しかも土日に行くよりアトラクを回る効率はいいそうです、いいな!
空いてるならハロウィン期間にホーンテッドとお土産の為だけに平日行く
のも有りですな(*'-')
て誰が一緒に行ってくれるんだ…誰も行くって言わなそうな気が…!orz

処で土曜なので昼にいいともやってなくて、今田こーじの番組を皆で見てた
訳なんですが…頼むから腐男塾とかやめてえええー!!!
見てて痛々しい上に半端にオタネタ披露とかされて正直しんどい(-_-|||)
『こういうのってOTAKUに受けるんですかねー』
『あーOTAKUの女の子とか狙いでプロデュースしてるのかもですねー』
(内心:いやいやいや自分OTAKUですが全然無理です!マジ無理!)
今朝のニュースで在日外国人の方々が秋葉でインタビューとかされてる
やつは面白かったけどさ…!
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
