--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.10.08 *Wed

南瓜スイーツplz

わーい今日は部長と部内の人間が2人出張とかでいません!
ひゃっほー!
エリート課長はいつもの如く遅刻!(接骨院らしい…)
この前入った派遣さんは休み!
(昨日も確か数時間遅刻…をや…?;)
(そして今月海外旅行に行くとかで10日間休暇…をや…?;;)
(勤め出してから1ヶ月以内に10日間休暇…すげえ強心臓…)
要するに人間が少ないので気楽でーす、欠伸も今ならし放題!
↑朝っぱらから…(現在時刻08:56)

昨夜はシー君とラト(デスクトップマスコット)がコンモドゥスについて
話してたので、ついつられてぐぐってみました。
『グラディエーター』の皇帝のモデルと書かれてて納得。
てか古代では戦闘シーン等が恐ろしく残虐なものが多いです…(-_-|||)
トロイとかでも一騎打ち勝負ついた後がな…こええよ。
で、ヘタ本家様のトップにあった漫画がカワイイ!
あのイラストはイギイギ画だったのか…上手いじゃないか!
メリカの余りのメリカっぷりにふいた後、ちゅうごくさんの絵に感動して
ふと考えた。
…本田が描いたら、きっと全員ものっそい萌キャラ風になるんだぜ…!!
想像して悶えますた。
きっとイギイギは秘かに心中で呆然とするんだぜ!
でもメリカと仏にーちゃんは流石だ!とかって感動するんだぜ(笑)
うおお本家様描いて下さいいいい!!!見たい!!!

 ~ 時間の経過 ~

昼休み15さんと飯食ってたら、臨席がOTAKU…!!
ちょ やめてえ!普通に同人とかレイヤーとか話まくらないでえ!
一応医療系オフィスビルで混雑してる場所ナノヨー!!!と焦りました。
いや単なる近くのビル内のマックだったんですけど、も少し静かに話せよ
と思ってしまったわん。

そいや新番組つか今期のアニメですが、端から録画してますけど全然見て
ません~。
いやちょっとだけ見たか。

『あかね色に染まる坂』でしたか、アレは絵が苦手でソッコー消しちった。
『ヴァンパイア騎士~ギルティ~』は一応見ました。
目のでかさが成長しててこええ…けど何となく続きなので見ていく予感。
後は『北斗の拳』外伝のラオウ伝説とか何とかってタイトル覚えてネエ。
ラオウが若くてふきました。
あのくっついてる男女は何なの?と思いつつ…ジュウザが出ればいいのに
難しいのかなーでもわくてか。
しかし北斗真拳て一子相伝の割りに結構沢山の人が知ってますよネ…。
『ガンダム00』は見たけどティエリアが変わってなくてこっそり嬉しい。
せっちゃん攻めすぐる。以上。(そんだけ?!)

この他はまだ保留ですな。
読みたい本も溜まってて全然時間が足りないんだぜ。
ブログ改造も進まないわーん…orz
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
