--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.10.14 *Tue

また雨ですな…

身内が風邪ひいて寝込んでたので、連休は美容院行っただけで他は一切
外出しませんでした~;
いい天気だったのにネ…いやでも洗濯物はよく乾いたヨ…(遠い目)
でも録画してあったものを沢山見られたので、それはそれで楽しい休日で
ござった!(^▽^)

先ずはやっと『ペルソナ~トリニティソウル~』を最後まで見ました!
ラストは号泣した…叶鳴の事が明らかになっていく段階で切な過ぎた。
哀しい話だけど、やっぱり凄く好きな作品でした。
登場人物のカラーリングや建物のデザインとか、そういうのも素敵だった。
余裕があったら是非全話揃えたい。
そしてイズミんの推奨もあったので、P4のキャラも気になってる最近。
P4は主人公=鬼畜眼鏡でFA?(違います)

次に『地獄少女~三鼎~』の1話も見ました。
前作を知らないので地獄少女は初めて見ました。
ちょ おま その程度で!てのがストーリーの正直な感想ですが(笑)
それでも映像が素晴らしく美しくて吃驚!
絵柄も可愛いしこれまたセンスいい…極彩色の和風なのにカッコイイ!
せっかくなので前作も時間が出来たら見てみたいと思いましたv

そして実はちょっと腰が引けていた『黒執事』…。
ゴメン、正直全く期待してなかった。
…のに何だあのクオリティはあああ!!!
作画もふつくしい、フォントもふつくしい、細部まで調度品がふつくしい、
極め付けは あの エンディング たたたたまんねえええ(落ち着け)
EDだけ何度も見直した馬鹿です、だってあの殺人的な可愛さ…!!!
(特にぷらーんてなってる田中さんがお気に入りだ)
勿論本編も良かったでした、コミックスよりも絵が好みだなあ。
シエルはあれは普通に男女どっちでも好きなよーにとってOKな気がします
少女でも少年でもどっちでもいいな~v
執事は一挙一動が笑えて面白いです。
うがーコミックス途中で止まってたけど続きも買おうかなー…悩む。

そんで真打のギアスですが、現在オールハイル・ルルーシュ!の所まで
見ました。(21話ですね、残す所後4話です)
何て言うか、本当にギアス程展開の読めないアニメは無いと改めて思う。
人の心の予測は出来ても、ギアスの場合その連鎖が凄い。
池の一ヵ所に小石を投げ入れると波紋が連なりまくって世界中に広がる
からなあ…。
そして17話はどこをどう見てもスザルルです、本当に有難うございました。
いやー作画が微妙だったのが惜しかった…!
けどまさか本編であそこまでスザルルが見られるとは思わなかったので
萌え過ぎました!スザクムカつくカッコイイ~!!(注:褒めてます)
ただ残念だったのは、マリアンヌの人柄と言うか性格と言うか考え方と
言うか。
『母さん』に多大なる期待を抱いていたので、彼女の思考があっち側に
向いていた事が非常に残念でした。
まあ自分自身があの状態になってしまっているなら、仕方の無い事かも
しれませんが…それでもやっぱり残念だなあ…;
他にも沢山、そりゃもう山ほど感想があるんですけど、これに関しては本当
きりが無いのでやめておきます。

…どうでもいいけど昨夜ニンニク触ったら未だに手が臭い( ̄△ ̄|||)

次はヘタ本家様!
アイスランドキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
これは好み!ですよ!もしかしたらほんこんさんよりも好みかも!
しかもシー君への横柄な態度がすげーイイです(笑)
北欧メンバーで並んでる姿も見たいし、露っさまに助けられてるアイスも
見たい!ので今後も楽しみ~v
更にシー君が来た先に英日セットで居るって幸せなコマが…!!!
本家様の英日が見られるなんて嬉し過ぎ!(←単に同じコマに居るだけ)
本田の年の功的な返しには笑いました、シー君はかわいいなあ。

何かこう書いてくると連休中TVとPCばっかやってそうですが、実際は掃除
してた時間も結構長いです、恒例行事掃除。(´А`)
忙しくて最近疎かになってる場所が多いので、やってもやってもだめぽな
感じでした…汚れが落ちない…orz
うーんでもまあそこそこ一段落したので自分では満足じゃよ。
後は窓と網戸とカーテンを洗いたいんだけど、タッセルが無いので洗っても
また汚れるんだー買わなきゃあかんのですが高いんだよームキー(゜皿゜)

はッ後1回ネズミ(うちのイヴァン)が脱走しててびびりました。
自分の部屋入ったら何かちょろちょろしてんのが居るんだもんさ!
ウキャー君ここで何やってんの!と言いつつ近寄ったら奴の方から寄って
来ました、『なになにー?』って…おま 可愛いじゃねえか!
そのまま手に乗って来たので何事も無くケージに戻しましたが、マジ何も
なくて良かった…あっぶねー。
どうも扉に隙間があったよーです、戸締りはきちんとネ!と学習した。
そろそろ冬毛になってるらしくぽわぽわして毛玉のよーです。
しかし色々奴は無精者なんだ、変な生き物だ…。

そんなこんなで連休中遊びに行ったりしてませんので、無双5も買ってない
ですよーとほほ。
来月の支払が掃除機+服代+とらのあな代(…)で恐ろしい事になるのが
分かっているので中々手が出せない…orz
何より仕事が落着くまで肩に負担が掛けられないてのが敗因です(´・ω・`)

そいでもってサイトを色々いじってました。(一体何度目…?)
ヤーこれでOK!とか思ったら中身が表示されなくなって慌てたりした。
何の事はない、下書き設定のままだったとかどんだけ初心者なんだ…orz
しかもHTMLの最終保存が2007年のしか無くて焦ったりネ!orz
でも取り敢えず今月中には何とか形になりそーで一安心です。
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
