--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.16 *Thu

フッ…お嬢ちゃん、

俺に近付くと風邪をひくぜ?

…て訳で、絶賛風邪ひき中。

喉は昨日より全然いいのですが、今日は鼻が…( ̄△ ̄|||)
鼻かみまくりつつ電話に出まくってますが、鼻が出ると耳も遠くなるので
いつもに増して何だかよく分からない対応になっております…

そして寒い…orz
↑いや今日はいつもより冷房は弱いんですが、体調のせいで寒いのです。
上着着てるのにーい(´А`)

 ~ 時間の経過 ~

午後になりまして非常に鼻かみまくり状態になっておりまして、電話も
こう言う時に限ってひっきりなしに鳴っております。

派遣さんとお姉様はお帰りになられました。
どちらもプライベートで御用がお有りになるとか…。
わたくしめが早退したいなどと口に出せる筈も御座いません。
ええ、ですからこうして只管1人で電話に出させて戴いている次第で
御座います。

それにしても相変わらず冷房が寒くていけません。
このわたくしが4枚も着用しているのにこうも寒いとは…。
電話もやけに色々な問合せ等が多く、沢山回答せねばならないので
途中でくさめが出ない様堪えております。
が、3分と間を置かず次のコールが鳴りますので緊張致しますね。

早退は無理ですが、本日残業は辞退させて戴こうと決意致しました。
明日は楽しい話題の日記が書けると良いのですが…。

↑既に壊れ気味
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
