--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.22 *Wed

まだ風邪中

昨日はすっかり時間切れで黒執事話しか書けませんでしたが、ここ連日の
ヘタ本家様の更新の日受っぷりが素晴らしい…!!!と書きたかった。
 (※フィルターかかってます)
英日でニヨニヨしてたら、次は米日なんて…!!!
おおお 幸 せ !
何てハッピーハロウィン!(人´∀`).☆.。.:*・
しかもアルって本田が風呂中に窓を破壊してまで覗くなんてどーなの!
 (※勿論フィルター以下略)

あっあーヘタは描きたいものがどんどん増えてて困ります!
とにかく風邪が治ったら独絵を書き足すギル←この変換…『描きた過ぎる』
と打ちたかったんだ…。
クロッキーに落書き状態でもいいから描くのだーってこんなの大気×夜天
以来ですよ、すげーなブランクが…。
(たいきやてんとはSむーんに出て来る性転換可能なきゃらです)
(男の時はあいどるで女の時はせーらーせんしなんだぜ!)

そういや少し前に携帯がポケットから落ちて前面に凹みが出来ました。
docomoは装甲 じゃない 何だ何て言うんだ? とにかく携帯が丈夫なので
本当に少しだけ凹んでるだけだったんですが、どーにも気になって装飾用
シールを買って来て貼りました。
そしたらすげー独な携帯になったんだぜ\(^q^)/
でも人前で出すと普通に顰蹙買いそうな予感…。
写メろうとしたら携帯だから自分で写メれないでやんの。(←アホス…)
うん、まあとにかく間違っても独旅行とか行くなら持って行けない仕様です。
でも気に入ってるからいいのだ。

 * * *

後は唐突にBASARAのソートやってみました☆

1 豊臣秀吉
1 竹中半兵衛
3 毛利元就
4 サンデー毛利
5 長曾我部元親
6 前田慶次
6 お市
8 かすが
8 片倉小十郎
8 松永久秀
11 上杉謙信
12 明智光秀
13 濃姫
14 織田信長
14 猿飛佐助
14 まつ
17 伊達政宗
18 真田幸村
18 浅井長政
18 夢吉
18 長曾我部親衛隊
22 本多忠勝
22 いつき
24 武田信玄
24 前田利家
26 森蘭丸
26 島津義弘
26 ザビー
26 徳川家康
26 風魔小太郎
26 メカザビー
26 いつき親衛隊
26 ザビー教信者
26 五本槍
26 直江兼続
36 宮本武蔵
36 本願寺顕如
36 北条氏政
36 今川義元
36 チェスト島津
36 雪組

これ何て言うか、…凄く…正直です…。
同列1位とかって流石だ、秀吉…!(?)
あっでもチカちゃんより毛利のが上位なのは驚いた!
そーだったのかー。
そして恐らく世間的に人気があるであろう伊達と真田が凄く下位にいる辺り
自分らしいなと思いましたヨ…。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
