--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2008.10.24 *Fri

服がナイヨー

未だに風邪が治らないです、本当に長いな今年の風邪は…orz
熱はもー無いけど鼻がネ!
後はダルス、延髄付近に塊がくっついてる気分です。
早く治れ~てか今週末で治したい、会社はきっと乾燥してて空気イクナイ。

風邪が治ったら来週はハロウィンなので、1回位ケーキ買って帰りたい!
日頃自分ちの為にケーキって全く買わないので、ハロウィンにかこつけて
買いたいだけとも言う。
理由が無いと買わない人です、セコイんです。
後は本当は『王様からのご褒美』でも買って帰りたいんだよなー美味い。
これが『女王様からのご褒美』だったら、たまらなかったんですが。
そらもう女王様の狗的気分で購入するともさ。

そういや今日はヘタのドラマCDの発売日ですな。
うーん…買うか悩み中…^^;
結局1枚目も殆ど聞いてないとか、ヒドイ状態なので自粛するかどーしよ。
早く普が出て独と絡むといいのに!と思っています。
そういや普の声ってどんなんなんだろ、結構シャープな感じ?

全プレ(←懐かしい響きだ…)につられて『少年ファンタジー』だったか、
月刊誌は買ってみようかと思ってますが。
ファントム社のティーセットが欲しい なあ とか …orz
いやだってマジで黒いのが可愛い…!
本当は別にそれでなくても、黒いティーカップセットならいいんですが。
出来たら実際手に取れる所で売ってないかなー。
最悪フランフランでもいいけど、デザインは今一つだったので。
べっべつにアニメのポスターが欲しいとかじゃないんだからね!
いやマジでそれは目的じゃありませんが(笑)
カトラリーセットとかは憧れるけど、銀食器の管理なんて普通に無理です。

あっでも執事のTV放映分がDVDになったら欲しい。←
毎回あの作画のクオリティで最後まで突っ走ってくれるなら、買ってもいい
と思えるふつくしさですよネ!
て自分の日記覗いてくれてるしと達、殆どが黒執事知りませんなアハハ。

そいやー友達の結婚式に久々に呼ばれましたが、久々過ぎて着る服が
無いんだぜ!!orz
前着てたわんぴは流石にミニ過ぎてもー穿けないわーん…(´・ω・`;)
他のフォーマルぽいのは喪服しか持ってない。
うおお困った…何処で何を買えばいいの!
いっそヒスで結婚式に着られるの無いですかね(ちょ
年齢さえ許せば、いっそH.Naotoとかでもいいんですけどね(おま
アオザイも勇気がいるよネ…よく結婚式で着て来る人いるけど、自分が
着たら立派なコスプレになる気がしてならない( ゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
もういっそすげードレスでも着て
『今日のお式は大変な人出ですこと!』
とか言っちゃうべき?

誰があどばいす して まじで orz
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。