--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.10.30 *Thu

既に古着の域

いい加減穿くモノの種類が無いので、8年位前のパンツを引っ張り出して
穿いてきてみました。

 … すごく … きついです …

確かバトロワの流行ってた頃、制服デザインのBATSUが当時の自分の
買物メインのショップでして、そこで買ったけど殆ど穿いて無かった代物。
何でって確かあの頃は仕事場がジーンズ推奨のよーな所だったから
休日にしか穿けなかったからですな。
そうこうしてる間に 太った んだよー!!!orz
買った当時はライヴ三昧で、体重最軽量の時は40kg無かったと言う、今
考えると夢のよーな話です…(*'-') ←遠い目
でも数年前は全く足が通らない位だったので、普通に穿いてる分には問題
無い今のがマシだろう。
長時間座ってると腹に線が出来そうですが。(死)
何と言ってもハイウェストだしなー、時代を感じさせる何て古い服なんだ…。

そいやあのバトロワの制服は欲しかったなー可愛かった!(1の頃でした)
ライヴに行くと必ず着てる人を見掛けて羨んだものです。
そっから数年経ったらBATSUのデザインの方向性が可愛い系に傾いて
しまったので離れたのでした。
系統的にh.NAOTOとヒスのどっちに行くかと悩んで、日常使えるヒスに
来たのだった…と、後はh.NAOTOが凄く高いイメージがあったんだな。
でも今から考えると寧ろそっちのが安かったんだな。
お高い所ではそれこそヴィヴィアンの服とか、後ドルガバとか好きですが
金銭面だけでなく、プロポーション的にも自分で買えるブランドと思えんw

よし、仕事量増加のせいで止めてた柔軟を再開して引締めよう←結論

ファッションネタついでにアクセネタ日記。
昨夜よーし通販するぞ☆と決意してクリックしたモノがSOLD OUTで、
ショックが未だに取れません^^
無くなったと知ってから気付く、こんなに欲しかったのか!と。
だから限定モノってヤツは…!!チクショーヽ( #゜Д゜)ノ┌┛Σ
ヤフオクとかで探せばあるんだろーか…でも値上がってそうだしなあ…。
頼むからちょびっと再製作してくれないかなー(-_-;)

ついでにヒスのリングも可愛いのがあるんですが、こっちは間違いなく
サイズがありませんでした…メンズしか。
アイアンクロスモノも欲しいけど、そっちもサイズがあるのかなー。
1個ゴツイリングが欲しいんだぜ!
↑このデザインなら勿論ネックレスも欲しいんだぜ!(腐っとる…)
昔愛用してたゴツイスカルリングは、MAXデヴ期間を過ぎたら凄く緩くて
使えなくなりました。
…一体どんだけデヴだったんですか、自分。

そういや連日黒っぽい日記になっておりますが、ふと独普であの格好を
させたら似合うんじゃないかと考えたら萌えた。
普が燕尾服って良くね?!
独は燕尾服より死神的スーツ&眼鏡とか似合いそうだ!
うおお 萌える…!
そんでリヒたんにリジーのドレスで、ベラにマダムのドレスを着せたら凄く
似合いそうだ~誰か描いて←

後は最近のヘビロテですが、MoiraとRomanは勿論、シド(つかモノクロ)と
何故かunder the darknessを聴いている…。
↑全然詳しく知らないんですが、曲が気に入ったのでリピート。
どうやらゲームの『鬼畜眼鏡』の曲らしいんですが、歌ってるのが誰かも
知りません(エエー
でもマジで曲がいいんだ、ちょい単調かもしれないけどカコイイ。
普通に売り出したら結構売れるんじゃないかなーと思うんですがどうだろ。
自分はジャンル問わず気に入った曲は聴きまくるヨ。

フー明日はいよいよあのネズミの国のハロウィン最終日です。
仕事帰りに寄ってくる予定なので楽しみ~v
混んでてもご飯食べてお土産買えて、ホーンテッドだけ入れたらいいや!
そして今日は残業を回避出来ないので頑張ってますよ…。

そして帰宅したら福潤@黒執事ではじけた演技を堪能する予定。
オマケに小野Dの切羽詰った叫びも堪能する予定。
何よりぼったんの子供らしさを堪能する予定。12歳!12歳!( ゜∀゜)o彡゜
キャラが似てるらしいりぼーんは全く知りませんが、いいじゃん面白いなら
と思っている気楽な人間です^^
こんなドエス祭な作品てなかなか無いよ!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
