--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.31 *Fri

行ってきまーす

昨夜しこたま残業してたお陰で、全然出勤した気分じゃない今です。
ずっと会社に居る気分だよ~変な感じだ。
帰宅したらソッコー数時間居眠りこいて(…)、腹へって夜中に目が覚めて
カップ麺食ってみくしとメールと通販他ちょい調べたりしてまた寝ました。
…太るお( ^ω^)
でも空腹には耐えられないんだな、一定期間過ぎると胃が痛くてきっつい
事になるので、食べておいていいのだ、うむ。(ヒドイ自己正当化…)

しかしそのちょっとの間のチェックで昨日打ちひしがれてた原因のアクセが
製造の大元様で2サイズのみ通販可能になってるのを発見!
勢い込んで通販したぜ~♪
わあい早く来ないかなあ、てかアクセ類の通販は初なのでちょっとドキドキ
しますネ…一応測り直したけどサイズが合うか不安だ。
但し届いた所で何時つけていいのか分からない^^
眺めて愛でるしかないのか…Moiraよ…!(※Moira関係ありません)
でもデザインが可愛いので、眺めるだけでも楽しそうです。

あっ後昨日帰宅したらダイニングテーブルの上がお菓子祭になってた!
夜中に1人で吃驚してた!
もち吉のでかいパックやら何やらお徳用源氏パイに混じって、マイミクの
月影先生(仮名←誰だよw)の所で拝見したジャガビーの箱入が…!!
∑(・∀・)
うっひょうこれで3連休で肥えろって事ですな!
て自分別に3連休でもないんですが。
とにかくお菓子があるのは嬉しい事です~もち吉もんまいよ~!

処で会社の派遣さんが面白いです、てかPC詳しいとの触れ込みを悉く
裏切ってくれる彼女が私は嫌いじゃない。
えくせるのエンター後に選択するセル設定がおかしかったらしく、突然専門
部署に内線入れてたんですが…電話じゃ設定方法分からないらしい。
専門職が対応してるから知ってても黙っとく小心者な俺様←
更に事務用品が足りなかったらしく、彼女に仕事を渡すおぢさまに向かって
『お時間に余裕のある時で結構ですら、用意しておいて下さい』
ちょw おまw 何様www
いやあ楽しいです、聞いてる分には和むわ~(エエー
因みに彼女は既婚者で自分より6~7歳年上です、うーんフリーダム。

とか言ってたら電話繋ぎに社名間違えて伝えたよ、ガーン…
うんこって言うからおかしいと思ったんだ!
ゴメンね中国語訛りの聞き取り下手なんだ!
普通にうんこって伝えちゃった、てへ☆
(そしてその後の上司の私と周りへのフォローが痛々しかった…)
(いや気にしてないので気を遣わないで下さい)

そう言えば九十九が非常に残念な事になってしまいました。
よく利用してただけに寂しいのー…(´・ω・`)
ウチのぱそこんの中身はグラボと電源がお世話になってたんじゃなかった
だろーか、あり?マザボは何処で買ったんだ?('-';) ?
ともかくポイントを使い切らねば!と焦る。
水冷のデモとか見られて好きだったんですがネ…。
小売店として続行するのか分からんので、ポイントは使い切るべき。
COMMENT : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


CALENDAR & ARCHIVE

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ ARCHIVE
 



NEW & COMMENT





COUNTER



PHOTO





PROFILE

カオル

Author:カオル
AB型魚座の成人腐女子。
クール眼鏡と白衣と№2好キ。
読むならNL・GL・BL何でもOK。

最近の嗜好傾向↓
・CODE GEASS(スザルル)
・桜蘭高校ホスト部(双子)
・真・三國無双(甘寧陸遜)
・戦国BASARA(秀半)
・ヘタリア(朝菊・アル菊・イヴァ菊)



CUBE



Copyright © + DIARY + All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
